神世 聖子・幸福に生きる 

どこにでもいる一般人主婦が幸福に生きる方法を探求する

10月16日(火)のつぶやき

2012年10月17日 | ツイッター
8月30日から続いていたツイッター連携不具合が、10月10日に解消していたようです。 体調不良などあって滞っていましたが、両方落ち着いてホッとしています。

与えられた限りある時間に、思い残すことなく人をたっぷり愛しておかなければとしみじみ思います。

神世聖子さんがリツイート | 21 RT

私は、神が私たちを通して、この世界を愛してくださっていると信じています。あなたを通して、そして私を通して、です。

神世聖子さんがリツイート | 23 RT

自分自身が素直でいられて、真実に基づいて行動するということが重要です。これはさらに、自信を持つことにつながっていきます。

神世聖子さんがリツイート | 7 RT

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。

神世聖子さんがリツイート | 17 RT

「生きるとは、与えることと受けとることの両方である」---モホーク

神世聖子さんがリツイート | 6 RT

バシャールの名言:すべての人間関係というのは、お互いが自分の中にあるまだ見えてない部分を自分が学ぶために、相手を引き付けて二人で共同作業することです。: waku2bashar.info/?p=11433

神世聖子さんがリツイート | 6 RT

【クリック募金】こんばんは、イーココロ!です! こちらからクリックするだけで東日本大震災復興支援のために募金できます。ご協力お願いいたします! bit.ly/hZj1pc #bokin #チャリティ #募金

神世聖子さんがリツイート | 10 RT

結界をつくり、彼らが寄れぬようバリアを張る龍神たちも、今その力を最大にしている。眠れる龍神たちすべてが呼び集められ、この神国日本を守らんがために集まっている。

神世聖子さんがリツイート | 1 RT

199 むさぼっている人々の間にあっても、患いなく、大いに楽しく生きよう。むさぼっている人々の間にあっても、むさぼることなく暮らそう。

神世聖子さんがリツイート | 2 RT

現代の悪しき食習慣と人工的な暮らしのせいで、ほとんどの人は自分の体が何を求めているのか、まるで知らないでいるのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

神世聖子さんがリツイート | 3 RT

人を愛するということは、自分のことよりも相手のことを大切に思い、相手のために行動するということ。相手のためなら、自分が傷つくことさえ恐れなくなるということです。

神世聖子さんがリツイート | 33 RT

自分に思いやりが足りない人ほど、相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事。rurl.jp/miwa15

神世聖子さんがリツイート | 72 RT

地球上にイルカ・クジラたちがいてくれているのは、祝福です。彼らは人類の無知に対して多大なる無条件の愛と思いやりを持ち、喜びを持って奉仕し、やがて私たちが共に光の中にアセンションすることを楽しみにしています。bit.ly/GApc7S

神世聖子さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る