精密に生きるのだ

気になった消えたきおく

洗車しようか迷う

2017-04-19 09:59:50 | 日記
洗車しようかと思っているんだけど、急に曇ってきたりするので何度も外を眺めています。
洗車してすぐに雨が降るのなら絶対にやらないほうがいいしね( ;∀;)

全然洗車してないから車が汚いんですよね。

しかも黄砂?花粉?かわからないけど車がすぐに汚れますよね?
せっかく洗車セットを買ったのにまだ使ってないんですよね。

カーシャンプーも買いました。
早く洗いたいけど・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 波留さんも髪の毛が伸びたよね? »

あわせて読む