精密に生きるのだ

気になった消えたきおく

波留さんも髪の毛が伸びたよね?

2017-04-19 11:25:16 | 日記
昨日の波留さんのドラマ見ました?
普通にさわやかなドラマ化と思ってみてたんだけど、ちょっとドロドロするような内容なのかな?

あの波留さんが不倫役なんてびっくりしました、意外ですよね( ;∀;)
今まで爽やか路線だったので。

最後の方で高校生のころに好きだった同級生が偶然のように出てきたけど、あの男怪しくないですか?
あまりにも偶然過ぎる。
待ち構えていたんじゃないかと思うけどね。
なんかあやしい男だぞ。

あーいう爽やかそうな男性って怪しんだよね。
経験上、なにか裏があるんですよね、爽やかなおことって。
あのドラマは今後の展開が楽しみだけどね。

ただ初恋の相手とすぐにホテルに入るってどういういことなんだ?
あの女はそんなに軽い役なのか?
なんであの役が波留さんなんだろうか・・・・って思った。
波留さんもあの髪はこちらのようなウィッグを被っているのだろうか?
あんなに髪の毛が長かったかなぁー
ショートカットのほうが似合っているような気がするけどね。
へたに伸ばすとイメージが変わってしまうのでどうかと思うけどね。

それか、ウィッグを被って調整しているのかもしれませんけどね、役どころに。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車しようか迷う | トップ | 足が攣るのも治ってきたようです »

あわせて読む