精密に生きるのだ

気になった消えたきおく

足が攣るのも治ってきたようです

2017-04-20 11:17:37 | 日記
本当にここ最近足が攣るので困ってたんです。
寝ているときも吊るし、階段上っているときもいきなり攣るからさ( ゚Д゚)

外で攣ると焦りますよ。
何事か!!!!って周りの人が思うようでびっくりされます。

だけど突然足が攣るとか何か原因があるのかなー
そんな普通に生活してるんだけどね。

足が攣るのは水分が足りないとかいうけどそんなことないよ。
水分はこまめに取っているから水分不足ではないから、あとは疲れているのかもね。
靴のせいとかもありそうだ。

スニーカーも履かないと足の裏が疲れているのかもね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波留さんも髪の毛が伸びたよね? | トップ | 休みの日は漫画を読みふける »

あわせて読む