精密に生きるのだ

気になった消えたきおく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名入れギフトってどうかな?

2017-04-25 19:07:22 | 日記
ちょっとベタな感じはするけど、名入れは喜ばれると思うんだよね。
うちの長男が生まれたときも確か名入れのタオルだったか頂いたような感じがする(+_+)

確かタオルだったよね~
あのタオルどこに行った?

ボロボロになって捨てたかもしれないけど、名入れはもらったほうはうれしいものです。
ただ名前を確認してからじゃないと注文d系ないというのが目んdくさいところではありますがね。こちらとかだと名入れギフトも発送が早いようですね。
こういうサービスってありがたいです。

なんでも今はネット社会ですもんね。
店に頼むよりネットからの注文のほうが早いってどういうことなのよ・・・って思うけどね。

名入れギフトって父の日とか母の日にも使えるよなーって前に感じましたね。
父の日にはプレゼントを挙げたことがないなー私。
なんか照れくさくてね。

母の日だったら違和感なく渡せるけど父に改まって渡すって抵抗あるんだよね。
皆はどうやって渡しているのだろうか・・・・
聞いてみたいものです。

さて今夜は手作りハンバーグを作りたいと思って準備しています。
まだパパからは夕飯どうするか連絡が来てないんですよね。
飲んでくるのか?
早めに連絡を入れてほしい物ですがどうなっているのか・・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ野菜苗が出てるかな? | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事