精密に生きるのだ

気になった消えたきおく

休みの日は漫画を読みふける

2017-04-21 19:27:24 | 日記
みんなゴールデンウィークがそろそろだからバタバタしているみたいですね( ;∀;)

なんと9連休になる人もいるみたいですね。
そんなに休みもらってもしょうがないような気がするけど。

お金を持っているのならどこかに旅行も考えられるだろうけど、なるべくお金は使いたくないからワツィだったら仕事していたほうがイイかな。
3連キュくらいがちょうどよいと思うけどね。

私はゴールデンウィークは後半は家でのんびりと過ごす予定です。
どこに行っても人だらけのゴールデンウィークにわざわざストレスを貯めに外出することもないだろうからね。
ちょっと前にコチラで漫画をまとめ買いしていたので漫画を読みながら、コーヒー飲んでスイーツ食べてGWの渋滞情報をニュースで見ながらのんびり家にいる予定です。

よくあんなに人がいて混んでいるようなところにみんな行くなーって思ってね。
スゴイよね。
イライラしに行くようなものじゃないですか?

ちなみに漫画はクローズをまとめ買いです。
なんか読んでみたくなったんですよね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足が攣るのも治ってきたようです | トップ | そろそろ野菜苗が出てるかな? »

あわせて読む