Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

だがし夢や本社ビル店@参宮橋 あった!「ジャンケンマン」!メダルもあった!

2017-07-13 13:26:47 | 教育と保育と福祉

参宮橋近くにある「ラーメン道楽」から少し参宮橋駅に向かったところに、

素敵な素敵な駄菓子屋さんがありました。

よーく、見てみると、、、、

見過ごすことのできないゲームがあったんです。

気持ちは、一気に「少年時代」に戻されそうになりました。

分かります???

これーーーー!!!!(;;)

分かります!?

これ、僕ら世代の人ならみんなはまったんじゃないかな!?

懐かしい声も、YouTubeで聴けますよ。

ジャンケン、ポイ、あいこで、しょ、ズコッ!って。

ああ、懐かしいなぁー(;;)

あまりにも感動して、…やってしまいました。

年甲斐もなく、、、(;´・ω・)

でも、すぐに惨敗。。。

昔、メダルを集めて、これをやるのが楽しみだったなぁ。。。

このゲームがしたい人は、参宮橋へ!!!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つけめん桜の如く@天王寺(... | TOP | らーめん大地@天台 豪華で... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 教育と保育と福祉

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。