Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

ラーメン三矢小@千葉 ずっと気になる「未訪店」。いったい!?

2017-07-17 22:47:42 | 千葉市 中央区

前々からずっと気になっているお店。

場所は、一つ前の記事の「粋や」の近くです。

このお店、、、

もう、やってないのかなぁ。。。

でも、食べログだと「閉店」とはなってません。

食べログの記事はこちら

画像をみると、絶対に僕好み、、、なんです。

きっと、レトロでしぶいラーメンを食べさせてくれるんでしょう。

営業しているなら、ここには絶対に来たいなぁ、、、

上の食べログの記事を読むと、、、

なんと、営業時間は「11時30分~13時30分」の二時間のみ!!

そうか、そうなのか。

となれば、お昼時にここに来るしかない!!

近々、レポしたいと思います!!

(粋やとの連食も可!)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粋や@千葉 既成概念を壊す... | TOP | 麺や勝治@関内(横浜) 関... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。