Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

餃子の王将@都賀 都賀駅西口店限定の「とり明太焼きそば」!

2016-10-16 23:31:52 | あてどなき日々(日記)

はい。

大阪遠征を終えて、、、

やってきたのは、「餃子の王将都賀駅西口店」(苦笑)。

いつもいつも、人気の都賀駅西口店です。

いやー、本当に、人気が衰えません。。。

なんでなんだろーな。。。

で!

お目当ては、こちら!

都賀駅西口店限定!

とり明太焼きそば

です!

ラーメンじゃないんですけどね、、、

とり明太焼きそばって、なんか、惹かれてしまいました、、、

ジャジャーンっと。

こちらが、とり明太焼きそばです!

その名の通り、鶏肉と明太子がいっぱい入った焼きそばです。

ピンクの(学食みたいな)お皿がなんとも素敵ですこと。

お味も、餃子の王将らしく、ジャンクでキャッチ―でした。

こういうジャンクさが餃子の王将の魅力なのかなー、、、と。

直球ストレート、というか。。。

味付けもジャンクだし、お皿も(いい意味で)チープだし、、、

楽しく頂けました。

麺は結構太い感じでした。

「こういう焼きそばもいいなぁ」、と。

焼きそばの麺というより、ラーメンの麺を使った焼きそば、ですね。

これはこれで面白かった、、、かな!?

こちらは、醤油ラーメン♪

いわゆる「チェーン店」のラーメンともちょっと違う感じがいいですね。

オイリーでファットでジャンク。

意外と美味しいラーメンだった、、、気もします。

餃子の王将なので、、、

餃子もばっちり頂きました。

ただ、、、餃子は、僕の駄舌だと、どれも美味しく感じるので、、、(;´・ω・)

焼き加減は最高ですね☆

***

いやー、、、

忙しすぎて、ブログの更新もかなり滞っています。。。

あと、多分、自分のパワーも落ちてきているんだと思います。

ブログの更新をすること自体、やっぱ、体力がいるんだよなぁ、、、

けど、なんとか、、、頑張ります、、、

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごん太@蛍池 伊丹空港直近... | TOP | らーめん大地@天台 この10... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 23:41:04
こんばんわ☆ 千葉のグルメ情報を探している内にこちらに辿り着いてから、それからずっと拝見させていただいてます♪

blog更新大変ですよね……お仕事とも両立しながら、ネタを作り、パソコンに向かって打ち込む……(;_;)
いつも楽しみ&参考にさせていただいています!blog頑張ってください(>_<)応援してます!
初コメ失礼しました(*^^*)
Unknown (kei)
2016-11-01 16:57:45
Unknownさん

涙がでるようなコメントありがとうございます。是非、ハンドルネームも付け加えてくださいませ。

ブログ自体はやっていて楽しいんですけどね、、、

Unknownさんのお言葉に元気をもらいました。ありがとうございます。できる範囲で頑張りたいと思います。また、おススメのお店等があったら、是非教えてください!! ラーメンじゃなくても大歓迎です!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。