Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

急行食堂@新庄 次回の超宿題店!とてもユニークなお店だと思います!

2017-03-08 21:15:47 | 東北

新庄には、まだまだ魅力的なお店がいっぱいありそうです。

今回、新庄を去る直前に、こちらのお店の前まで来ました。

多分、新庄に来たことがある人なら、知っているであろうお店です。

その名も、

急行食堂

なんて、魅力的な店名なのでしょう!

鳥もつラーメンに、天国ラーメンに、地獄らーめん。。。

まさに、、、

観光地的なノリのラーメン店、ですね。

でも、僕は見逃しませんでした。

こちらのお店には、

「新庄名物」(なのかどうか分からないけど…)

みそ納豆ラーメン

があったんです!!!

「天ぷらラーメン」同様、「納豆ラーメン」も僕が強く支持するジャンルなので、、、

次回、新庄に来た時には、真っ先にこちらのお店で納豆ラーメンを食べようと決意しました。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精華飯店@新庄 こちらも「... | TOP | 麺屋マスターピース鴨川店@... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東北

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。