Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

SUSHI BAR TOKYO@ブラチスラヴァ(スロヴァキア) 二店続けてまさかの…

一軒目、撃沈の後、懲りずに旧市街にあるラーメン提供店へ!

「SUSHI BAR TOKYO」。

TOKYOとついてますからね。今度こそ…

ラーメンありました!

16番がベジタリアン用で、17番が海鮮系のラーメンだそうです。

16番を注文しました。

そうしたら、まさかまさかの、、、

まさかまさかの、二店舗連続「辛ラーメン」でした(;;)

まさか、二店舗続けて、韓国の辛ラーメンが出てくるとは、、、汗

ある意味で、衝撃ですよ。

なんで、日本料理店で、韓国の辛ラーメンなんだ、と。

いや、辛ラーメン、嫌いじゃないですよ。思い出もありますし、好きです。

が、しかし、店舗で食べるとなると、、、

なんで、インスタントラーメンごときで、通常のラーメンのお金を払わなければならないのか、、、

涙も出て来ません。

強いて言えば、のりが入っているのが、「違い」かな、と。

こういうカフェ形式でラーメンを食べるのは悪くないんですけどね。。。

そこそこ、繁盛しているようでした。

それにしても、二店舗続けて辛ラーメンとはね、、、

ある意味で、ホント、貴重な体験でした。

スロヴァキアのラーメン、もっと頑張ってほしいです。

続く、予定していた三軒目のお店に向かいます。

三軒続けて、辛ラーメンだったら、きっと僕、発狂しますよ、、、汗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EU ヨーロッパ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事