Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

ローストビーフ油そばビースト@新宿 ローストビーフてんこ盛り油そば?!

2016-10-19 23:50:23 | 東京 新宿 中野

先日、新宿に行ってきました。

新宿のラーメン、、、

もう、最近は完璧についていけてません、、、(;´・ω・)

情報も、昔よりも拡散していて、調べるにも、どう調べりゃいいのか…。

(ネット情報も散乱していて、もうどこを見ればよいのやら、、、)

都内のラーメンフリークさん、心から「凄いなぁ」って思います。

まぁ、千葉の新店も追えてないですからね、、、

常に増殖を続けるラーメン王国JAPAN

凄いです。

で、、、

ふと見つけた、というか、ふと出会ったのがこちらのお店でした。

ローストビーフ油そばビースト」!?

なんだか、すごいお店っぽいです。

さすがは、新宿、、、

こういう「異色」のお店は、僕的には大歓迎です☆

ローストビーフ油そば、シングルで900円。

ダブルがオススメで、こちらは一杯なんと1300円!

いやー、凄いなぁ、、、

さらに、1700円➡2400円と続きます。

ここ、ラーメン屋さん!?(;´・ω・)

ローストビーフ丼は、一杯1200円。

軽く1000円超えのお店になっています。

こういうお店が成り立つ、というのも、都内ならではだよなぁ、、、と。

クリームビーストというのも気になりましたが、、、

こちらも、シングルで1100円。ダブルで、1500円。

ひゃー、TOKYOプライスだ。。。

食べ方はこんな感じらしいです。

まー、最初にローストビーフを味わって、混ぜて麺を食べる、だな。

追い飯は、ますます太るので、自粛自粛。。。(;´・ω・)

というわけで、、、

ジャジャーン!!

こちらが、ビーストの一番人気、「ローストビーフ油そばダブル」です。

ダブルというのは、肉が二倍ってこと、ですね。

140gのローストビーフとご対面♪

ローストビーフというと、、、

今年、銀座にできた「道玄」というお店を思い出しますね

何気に、今、ローストビーフが流行っているのかな!?!?

こちらのローストビーフは結構キャッチ―な味になっていました。

キャッチーというか、ジャンキーというか、、、(;´・ω・)

zoom up!

胡椒とか、おろし醤油?とか、玉ねぎとか、マヨネーズとか、、、

もう、なんだかよく分からない感じになっています。

まさに、カオス♪

この値段ですからね、ローストビーフも「知恵」が加わっています。

いかに「美味しくさせるか」。

その知恵を感じるローストビーフでした。

そして、麺です♪

油そばなので、やや太めの麺になっていました。

これくらいはないとなー、、、と。

で、マゼマゼします。

油そばのお味は、結構オーソドックスな感じでしたかね!?

あまり印象に残ってません(汗)

そんなにしつこくない味わいだったような、、、

温泉玉子みたいな半熟卵はこんな感じ。

とにかく、ローストビーフと油そばのmixというのがこちらのお店のウリですね。

いや、「油そばと一緒にローストビーフって食べるものかな?」、と思いますけど、、、

でも、面白いといえば面白いです。

で、こちらがローストビーフ丼。

気になったので、注文しちゃいました(汗)

こちらも、基本的には、ローストビーフ油そばと同じかな!?

麺がご飯になって、タレがなくなった感じかな!?

一回で、こんなにローストビーフを食べたのは初めてかも!?

(あ、いや、銀座で食べたか、、、)

っていうか、こんな値段でローストビーフって食べられるものなのかな!?

もっと高級なイメージがあったけど、、、

まー、よく分かりませんね、、、

肉食中

ですって(苦笑)

凄いですね。。。

ビーストに、肉食中。

とってもとっても「肉食系」なお店でした。

一度、ネタとして行くのも、「アリ!」かな、と思います。

僕は楽しませてもらいました!

(ただ、一度でいいかなぁ、、、汗)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん大地@天台 この10... | TOP | 若月@新宿思い出横丁 新宿... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。