Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

らーめん味山河@上星川(横浜) 駅前!ここも気になるなぁ、、、

2017-07-12 12:35:18 | 神奈川

県が変われば、そこは「異国」。

神奈川の中心、横浜だけでも、もう見知らぬお店ばかり。

こちらのお店も、またそんなお店でした。

らーめん味山河

です。

こちらのお店の詳しい内容はこちらをご参考に

なんか、いい感じじゃないですかー。

行きたかったなぁ、、、(;;)

でも、残念ながら、営業していませんでした。

上星川駅前にありました。

きっと、渋い、いいラーメンを出しているんだろうなぁ、、、

はぁ、、、

人生短し、ラーメンに恋せよ、おっさん。

食べても食べても、追いつきません。

いったい、なんなんだ、この国は、、、

どれだけラーメンがあるんだ!?

日本中、すべてのラーメンを食べるなんて、無理だ、、、(;;)

ああ、ラーメン王国ニッポン。

大変です。。。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿々喜家@上星川 10年ぶり... | TOP | つけめん桜の如く@天王寺(... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。