Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

しょうや@佐倉 これぞ佐倉裏ご当地?! やさいドカ盛りタンメン!

らんちばさんのブログでずっと気になっていたお店。

なんと10万食(現在12万食だとか)を売った佐倉屈指の人気タンメンのお店。

いわゆるドカ盛り系のタンメンです。

ジロリアンも真っ青かもしれません!!

   

  

メニューはいろいろ。

何度でも来られそうです。

レギュラーサイズはとても僕には無理そうなので、ミニサイズで。

しかし、、、

   

ミニで、通常の大盛りレベルの大量タンメンでした。

とにかく野菜てんこ盛り。しかも、もやしだけじゃない!!!

色んな野菜がたっぷり入っていて、もやしだけしかない盛りラーメンとは違います!!

スープは、結構さらっとしたあっさりタイプのタンメンでした。

塩ラーメンもいただきました。

基本は一緒だそうですが、野菜の味が入らない分、ラーメンとして食べられます。

タンメンって、野菜塩ラーメンのことなのかもしれないけど、でも、味は野菜スープ麺なんですよね。

こちらの塩ラーメンは、かなりパンチのあるさっぱり切れ味たっぷりのラーメンでした。

僕は、個人的にこの塩ラーメンの方が好きだなー。

でも、ここのタンメンのインパクトには敵わないんだろうなー。

チャーシュー丼も♪

ここのチャーシュー、めっちゃ美味しいっす。

10万食、、、

凄いですよね。

佐倉の名店です。

***

今、死ぬほど、仕事に追われているので、いずれまた更新します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 成田線 総武本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事