Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

KAEDAMA@シドニー HAKATA RAMENで勝負のお店!?

シドニーラーメン巡りの途中。

KAEDAMA

というお店がありました。

こちらも、フードコート内にありました。

フードコート、多いなぁ、、、(・_・;)

ここにも行こうかと思ったのですが、、、

色々考えて、今回は断念いたしました。

胃袋と時間に限りがありまして、、、(;;)

ラーメンの画像はこちらで

ネット内では、レポらしいレポはないなぁ、、、

③のSPICY RAMENは食べておきたかったかなぁ~。

⑤のSHIO SPICY RAMENも気になるところだなぁ。

わりと人気のあるお店、という印象でした。

おそらく、正統派の豚骨ラーメンが食べられるのかな!?

ドイツだったら、もう大興奮で食べるんだろうけど、

シドニーには、他にもこだわりの豚骨系のお店も多いんですよね。

やっぱ、ドイツとオーストラリアじゃ、全然違いすぎます、、、

日本人にとってオーストラリアって、とても身近な国なんだなぁ、と。

改めて思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーストラリア・ニュージーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事