Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

NOBU@福山 福山で人気の「創作系レストラン」に行きました!

2017-02-09 11:46:20 | 中国

福山に、素敵なレストランがありました。

その名も、NOBU。

既に大人気店で、お客さんもたくさん入っています。

個室っぽい感じの内装になっていて、居心地もいいですねー。

こんな感じのお店です。

駐車場も満車状態が続いていました。

Tasty Lunch!

こういうオシャレなお店、大好きです。

僕は、基本的にお肉好き人間なので、、、

極美和牛ステーキ膳を頂きました♪

お肉♪

まず、出てきたのがこちら。

ランチコースには、どれも、この一式が出されます。

日本人として生まれてきてよかったなぁ、と思う瞬間でもあります。

美しい!

そして、美味い!

こちらが、和牛ステーキです。

完璧に創作系ですね。

こういう、創作系料理って、やっぱり面白いです。

お肉も柔らかくて美味しかったし、また至るところに工夫が見られて、楽しかった。

福山産のお肉ではなかったけれども、、、

最後に、デザートで〆る、と。

***

女性に人気のレストラン、という感じでした。

男性に人気のお店に比べて、やはり内装に相当気を使っているなぁ、と。

男って、所詮、量とジャンクさと来やすさが大事なんですよね。

それに対して、女性って、居心地のよさとかオシャレさとかが…

…なんていうと、怒られるかな!?

まぁ、ラーメンフリーク的には、「僕なんて来ていいんですか?」状態でした。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道ラーメン一丁@福山 福... | TOP | 元祖ちゃぼ@広島 ことり系... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 中国