Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

あじ山ラーメン@新庄 こちらのお店は夜営業のみ、でした(涙)

2017-03-06 23:23:52 | 東北

新庄駅前には、結構たくさんのラーメン屋さんがあるんです。

その中でも、気になったのがこちらのお店。

あじ山ラーメン

というお店です。

このブログ記事が詳しいです

どうやら「煮込ラーメン」やら「納豆ラーメン」やら「海草ラーメン」やら、あるみたいです。

ただ…

夜のみの営業」だったんです(;;)

それもそのはず、、、

あじ山ラーメンを背にしてみると、、、

こんな感じなんです。

そう、新庄の夜の歓楽街、なんです。

夜、お酒を呑んで、そして、〆にラーメン、

そんな感じなんです。

ふと思いました。

「今度は、新庄に泊まろう! そして、夜の新庄を見よう」、と。

ラーメン的にも、酒田と同様、新庄のラーメンのレベルは高いです。

新庄~酒田は、本当にラーメン的に素晴らしいエリアです。

いつか、10日間くらい、このエリアに留まって、ラーメンを食べ歩きたいなぁ…、と。

あじ山ラーメンにも、いつか、いつか必ず、また来たいと思います!!

そして、、、

この後、本当にとんでもないすごいお店に出会うことになるんです!!!!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一心亭@新庄 なんと今年に... | TOP | 新旬屋 麺@新庄 今、そして... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東北

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。