Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■教育/福祉/哲学/恋愛 千葉のラーメン×世界のラーメン VISUAL系×ロック ドイツ/オーストリア/スイス+日記■

サヨナラ、「最悪」の2016年。

2016-12-31 22:56:14 | あてどなき日々(日記)

あと1時間ちょっとで、2016年も終わり。

この2016年は、自分の人生の中でも最も大変な1年となりました。

アクシデントが続出で、ホントに大変でした。

***

ま、それはそれとして、、、

2016年の最後は、自分で作った「年越しそば」♪

自分的には、G系年越しそば(苦笑)。

なかなか、ワイルドな年越しそばになりました♪

***

来年は、いい一年になるといいな。。

いい、っていうか、、、

何もなければそれでいい。。。

何も起こらないで、静かに過ごす一年になってほしいです。

何も起こらないということ、それ自体が、幸せの意味なんだろうなって。。。

改めて思います。

***

これまでずっとこのブログを読んでくださっている皆様には、

改めて御礼申し上げます。

では、、、

よいお年を!!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳳華飯店@西千葉 二度目は... | TOP | ◆迎春◆2017年も「Dr.keiの研... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。