わんばぁだんのイケイケChina_goo版

ヘンな中国、おもろい中国、アホなこと・・・ 思いついたままに写真で発信します。

見られちゃっているのですぅ~~

2017年06月22日 22時49分10秒 | 発展を目指せ
日本では最近、強硬採決された〇〇罪法案なんてものがありますが、

私は目先の懸案事項として、なんとか歩道をのどかに歩けないモノかと思う今日この頃。


ちょっと歩くと、直ぐにコレだもの。

今までであれば、ムキキィ~~といきり立つ所ですが、最近はもう感動!?(反応)が鈍くなって、体が自動的に方向制御し歩行には問題ないが、反比例して感情は無反応になってしまいました。

ところが、このパイプ。。。

なにかケーブルを通す様だが、TEDAの開発区の道路のあちこちで工事をしています。


やっぱり、

光ケーブルのようなものを通しています。

でも、この開発区ではもう2年以上前から光回線が開通しているしなあ。
実効速度は、ADSLどころか、ISDN程度ですけどね、(苦笑)

へんな電柱も立ち始め、

交通違反のカメラでもないし。


こんなカメラもあちこちに

ありますが、これは防犯用なのかな?


そうなると、これは。。。。

平和な日本なんか足元にも及ばないほど完全な監視社会にするべく、着々と、そして粛々と進んでいるに違いない。



わんばぁだん君、

これじゃブログネタ集めの徘徊もやりにくいじゃないのーーーー

と、思った方は
下記、 「中国情報」を1日1回、ポチッとして
わんばぁだん に元気をくださいね。♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村




.

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばちゃん大丈夫? | トップ | クルマ修復天国! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (客桟老板)
2017-06-23 12:44:53
監視カメラなんてない方がいいに決まっていますが、あの人民の素行を見ていると、
やむを得ない気がしますね。今、欧州もアジアもテロが頻発していますが、日本だけ
無事だなんて保障はどこにもありませんよ。テロ等準備罪は成立しましたが、未だに
スパイ防止法すらなく、中国や北朝鮮のスパイも野放し状態です。こんな間抜けな国は
ありません。中国は、スパイを捕まえたら、問答無用で殺してますよ。
Unknown (わんばぁだん)
2017-06-24 14:28:28
いや、ほんとに気を付けなくてはいけません。
温泉発掘調査で撮った写真のバックに軍事施設が偶然映っていただけで逮捕ですからね。 ほんとに出られるか不明ですし。
怖いですねー。 
監視カメラはね (黒鬼子)
2017-06-24 15:01:05
とっくにホテルの部屋には仕込んであるので、悪いことは出来ませんよ。
客の安全のためとか称して、まずはテレビや植え込みには隠しカメラと盗聴装置が仕込まれています。
エロい行為は逐一調べ上げられています。特に外国人が良く使うホテルは軒並みですね。抜群のタイミングで公安が乗り込んできますよ。

未だにここにお集まりの皆様は、その網には引っ掛かっても、単に踏み込まれるほどの大物ではないのでしょうかね?

身分が国会議員とかだと、完全に録音録画されていますね。
本人が築かないだけです。

Unknown (ごーさん)
2017-06-24 15:14:00
完璧に監視カメラですね。
中国は監視カメラの数は世界で二番目だそうです。
一位はどこの国か忘れましたが、、、、。
どこで何をしていたかはカメラを辿っていけば行動はすべて把握されていますね。

ホテルの部屋にもあるのですか?
それでしたら気をつけないとやばいことになりそうです。
お返事 (わんばぁだん)
2017-06-25 19:21:50
・黒鬼子サマ
私は很小物です(笑)
私がいつも利用しているホテルは日本人はほとんど泊まらないホテルですがいたるところに監視カメラがあり、だれがどの部屋に入ったかすべて監視されています。
部屋のカードキーが無いとエレベーターも非常階段も、降りれても上がれないのですが、ホテルとグルのデリヘル勧誘の名刺配りの人間は入り放題です。
こんなものにそそのかされて部屋に呼んだら一発で手入れですね。

幸か不幸か、私は老人の象徴の3点セットの歯も目もチョンも上がってしまったので、ブログ撮影以外、ホテルの部屋でも何を見られても盗聴されても没問題です。


・ごーさんサマ
10年以上前ですが、うちの会社と昔取引があった韓国の機械メーカーの技術者が天津でちょっと遊ぼうとして小姐を呼んだが好みじゃなかったのでチェンジしたら、あとからその小姐から公安にたれこまれ、現場に踏み込まれ、しょっ引かれてパスポートに「淫〇者」のハンコを押された話を聞きました。
気を付けてくださいね。(笑)

コメントを投稿

発展を目指せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。