瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

宍粟へ。

2016年11月02日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

新曲『津軽の春』
MV撮影とてもいい感じでした。

わたしも出来上がりを楽しみにしています。


今日も寒かったですね。

東京ドームホテルで全国のJFの皆様にお会いしてコンサートをさせて頂きました。

今年も一年お世話になりました皆様にお会いできて、嬉しかったです!

また来週は鳥取
今月末には山口でもお世話になります。




こんな可愛いプレゼントを頂きました。

キラキラのネコちゃん!

ゆうきちゃんの気持ちが上がるかなと思ってと。

早速バッグに付けました(*^^*)

テンション上がります〜


先ほど新神戸に着きました。

明日は宍粟市へ。

観光大使を務めさせて頂いている祖母が暮らしていた町。

上がったテンションで
精一杯歌わせて頂きます。

お越しくださる皆様
暖かくしてお気をつけてお越しくださいませ。

よろしくお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち晴れMV撮影。 | トップ | 青空の宍粟で。 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^_^)/\(^_^)/ (一人っ子3人組♪)
2016-11-03 00:50:16
ちょっとの、あいだの
「おかえりぃー!」ですねー(*´∀`*)

宍粟は、寒そう( ´Д`)
やけど、体調に気をつけて
くださーーい(⌒0⌒)/~~
宍粟の一宮 (とくちゃん)
2016-11-03 02:12:26
おばあさま(お母さまのお母さま)が暮らしてた町なんですね~現在、観光大使を されているのですね♪
それで 毎年 この時期になると 侑ちゃんも行かれてるのですね^^なるほど^^

明日はぉ仕事で伺えませんが、盛り上げてきてくださいね。寒さ対策しっかりしてがんばってね^^

宍粟はもう紅葉してるのかな~?
去年のぉ写真は 素敵に紅葉してましたよね♪
一度でいいから 行ってみたかったです~~~
残念 ><

竜さ~ん  俺の分も 応援してきてええええ~~
よろしくお願い~~~たのんます!




↑ 1個だけ訂正 (とくちゃん)
2016-11-03 02:33:36
日付 変わってたので。。。

今日は 仕事で行けません(*^^*ゞ  でした

うちの会社 トヨタカレンダーで・・・
祝日? そんなの 関係ね~~ぇ はい!オッパッピ~♪
みたいな?(海パン履いてないけど)
かんじだから^^ ど~も すんまそん(笑)


のちほど宍粟で (竜)
2016-11-03 04:58:21
侑ちゃん、おはようございます。
今日、待ちに待った1ヶ月ぶりにお会いできる日なので、私もハイテンションです。
準備して間もなく出発します。
とくちゃんさんの分まで応援しに伺います。
それでは、のちほど宍粟で。
勢力 (魔洲魅丸)
2016-11-03 07:05:22
さすが「膝元」
笑いは「久本」
俺には「御呼びでない」域
お疲れさまです (まつちゃん)
2016-11-03 08:24:46
侑ちゃん おはようございます
今日の宍粟市は、寒いのではないですか
侑ちゃんが来て下さるのを皆様、楽しみに待っておられましたね
素敵な侑ちゃんと心を込めて歌われる歌声が聞こえて来そうです
寒くないようにして下さいね
侑ちゃんと侑ちゃん応援の皆様お疲れさまです
キラキラ♪ (キャナリーゼ)
2016-11-03 09:56:47
太陽も応援しまくる本日のイベントですね(^^)
お天気抜群っぽい!
良かったーっっ。

キラキラねこちゃん、
キラキラ侑ちゃん、
そして
侑ちゃんの熱唱で
皆もキラキラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ねこちゃん (みと)
2016-11-03 10:10:43
ねこちゃんキラキラで、可愛いですね(*´ω`*)

テンションあがると、いろいろ頑張れるから素敵です(*´∀`)

侑希さん、相変わらずお綺麗です(^-^)

今日も一日頑張ります!
Unknown (ゆずっこママ)
2016-11-03 11:43:35
今日はあったかいです♡
宍粟市 (松ちゃん)
2016-11-03 14:06:38
侑希ちゃん
宍粟市のステージ
思いっきり楽しめましたか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。