瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

電気ホール

2009年03月26日 | Weblog
今日は『歌謡オンステージ』という大きなステージに出演させて頂きました♪


キムヨンジャさん始め、真木ことみさん、浅田あつこさん他素敵な先輩方とご一緒させてもらいましたよ!

KBCラジオでも今日の模様はオンエアされます☆
チェックしてみてくださいね(^.^)b


楽屋では川野夏美ちゃん、大沢桃子ちゃんと三人(^^)

和気あいあい!
仲良く…
主に花粉症の情報交換していました(^_^;)


明日は熊本に伺いますよ☆
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡へ | トップ | 熊本城の桜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美の競演♪ (京どん)
2009-03-26 21:36:02
侑ちゃん、こんばんわ&お疲れ様でした☆

今日は素敵な先輩方とご一緒出来て良かったですね。
写真の3人はとても『美』しく、『桃』のように可愛くて、笑顔がステ『希』な皆さんですねv(^^)v
座布団何枚頂けますか?(笑)

明日は熊本でのステージ頑張ってやぁ~♪
美人姉妹 (夜明けの侑FO)
2009-03-26 21:39:04
侑ちゃん、こんばんは。

大きなステージの『歌謡オンステージ』、お疲れ様でした。
きっと、華やかなステージだったのでしょうね。

いずれが菖蒲か杜若の、美人姉妹のようですね。

お三方とも、花粉症なんですか?

今週になって寒さが戻ってきたようなので、残りの九州キャンペーン、体調に留意されて頑張ってください。 (^.^)/~~~
侑希さん、福岡電気ホールのステージ!! (ヒロボー)
2009-03-26 23:01:42
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日は、寒い1日でしたね、ニュースでは、東京都内や、兵庫県豊岡市でも、雪(侑希)が、降ったそうですね~!!、もうすぐ、4月と言うのに、冬に逆戻りです。侑希さん、福岡市内は、いかがですか?寒いですね!!、今日の、福岡電気ホールでの、歌謡オンステージ、素晴らしい充実した、歌のステージだったようでね、侑希さんと、川野夏美さん、大沢桃子さん、美人歌手三姉妹の、笑顔が素敵ですね!!、侑希さん、明日は、熊本での、歌謡オンステージですね~!!、明日も、寒いと思いますが、温かい食べ物、熊本ラーメンでも、お召し上がりになって、素晴らしい楽しい充実した、1日にしてくださいね~!!、ところで、今日、仕事から、帰って、ポストを見てみますと、月刊歌の手帳、5月号が、マガジンランドから、送られてきました。『夏美と侑希のこちら最新歌謡曲』の、番組にお便りして当たりました。とても嬉しいです。どうもありがとうございました。
桃の花 (森の小路)
2009-03-26 23:03:58
☆侑希さま☆
素敵な美女姫ですね。 夢を叶えて下さい。
桃の花が咲き始めました。 「笛吹市役所」ホームページ「桃の開花情報」をご覧下さい。日々の開花情報ですよ~! 桃…見に来て下さ~い。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事