瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ゆったり~♪

2009年03月22日 | Weblog
今日は母のお誕生日で、実家に電話しました☆

元気そうな母の声を聞いてゆったりとした一日になりました♪


この“ヌリカベ”。
先日広島に伺ったとき、
何だか落ち着く~と言いながらずっと抱きしめていたら「連れて帰っていいよ!」とプレゼントしてもらいました(*^o^*)

顔を見ていると可笑しくにりますヽ(´∇`)ノ


気仙沼のイカすくいさん♪『のど自慢』素敵な歌声に感動しました!見事合格の鐘☆素晴らしいおめでとうございます!
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝賀会 | トップ | 諸岡さんライヴ♪♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい心 (夜明けの侑FO)
2009-03-22 20:59:52
侑ちゃん、こんばんは。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。

遠く離れて暮らしていらっしゃる、母を思いやる侑ちゃんの優しさに、お母様も お喜びになったことでしょう。

侑ちゃんの優しい心と、“ヌリカベ”の愛嬌ある お顔に癒されました。 (^^)
☆ゆったり~☆ (森の小路)
2009-03-22 21:23:04
☆侑希さま☆ ☆侑ったり~してね。(エヘ) p.s ガラス森…行ったのかな~?! 諏訪湖畔は、素敵ですね~!
侑希さん、お母様のお誕生日おめでとうございます☆ (ヒロボー)
2009-03-22 21:30:20
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日は、雨の1日でしたね~!!、侑希さん、今日は、侑希さんのお母様のお誕生日を迎えられ、おめでとうございます。心からお祝いを申し上げます。侑希さんは、本当に、優しくて、お母様孝行ですね~!!、更に、侑希さんが、歌手としても、私生活においても、健康でご活躍されることが、一番のお母様孝行ですね、それから、プレゼントのヌリカベも、癒やされますね~!!、それから、今晩も、侑希さん、ご出演の、石井表記(株)様の、テレビCMが、テレビ新広島で、オンエアされました。本当に、いつ見ても、侑希さんの、明るい素敵な笑顔が、素晴らしい、テレビCMですね~!!
お誕生日 (バラの花)
2009-03-22 22:17:03
侑ちゃんこんばんは。
3月22日はお母様のお誕生日ですかおめでとうございます。お元気の御様子何よりです、又今週から『走れ歌謡曲』や九州でのお仕事が続きますがくれぐれもお体には気をつけて下さいネ。
お会いする日を楽しみにしています。
侑ちゃんママ、おめでとう☆ (京どん)
2009-03-22 22:24:27
侑ちゃん&ママさんこんばんは。

侑ちゃんママ、お誕生日おめでとうございま~すv(^^)v
いつも明るくて優しい笑顔が素敵なママ、
これからも楽しく毎日を過ごして下さいね(^o^)

侑ちゃんの笑顔が素敵なのは、ママ譲りですね。
侑ちゃんママの笑顔も大好きです☆

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪


ヌリカベクッション、今にも起き上がってハックッション?と言いそうですね(笑)
花粉症の季節ですから(^^;



おめでとうございます (気仙沼イカすくい)
2009-03-23 05:51:31
はあーい、オッハーで~す(*^_^*)、侑ちゃんママ、誕生日、おめでとうございます、 故郷も、暖かくなって来ました、今年こそ、東北地方にも、足を伸ばして下さい、おまちしています、侑ちゃん、のど自慢大会応援有り難うさんです、でもね、私と余り変わらない!のに、悔しい~です、。°・(>_<)・°。ひがみだよ~(^O^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事