瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

このあと文化放送『走れ歌謡曲』です!

2016年12月06日 | Weblog
皆さま

心強いメッセージありがとうございます!

いよいよ新曲『津軽の春』は明日発売日を迎えます!
今日午後店着しているところもあるようで、早速手にして頂いた皆さま、ありがとうございます!

いいスタートになります♪

東京滞在もあっという間で。

しっかり髪を整えて
出陣準備(*^^*)

…写真、素顔で恥ずかしいけど、置いといて。


今週のカレンダー。

うどんといえば、先日高松空港でこんなキャラクターがいました。


ツルキャラ???

さぬきうどんのうどん県には面白いキャラクターが誕生していました(・。・)

このあとは午前3時〜は文化放送『走れ歌謡曲』♪

パーソナリティーの室照美さんにお会いできるのが楽しみです!


“ムロリン”って呼んでもいいかなぁ(*^^*)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | 素晴らしい発売日! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー( ^▽^) (一人っ子3人組♪)
2016-12-07 01:37:40
さて、いよいよ、ですねー(*≧∀≦*)
忙しい時期が
始まりますねー( ノ^ω^)ノ



…めっちゃ、
うどんつながりやーーん(笑)((o(^∇^)o))
.あ、うどん脳、そこそこ
有名でっせーーp(^-^)q
あと (竜)
2016-12-07 06:57:52
侑ちゃん、おはようございます。
今日はいつもより2時間早起きで「走れ歌謡曲」をラジオ大阪で聴きました。朝早くからの御出演お疲れ様でした。

私も昨日の夕方、会社の帰りに「津軽の春」CD受け取りに行ってきました、帰宅後さっそく聴かせていただきました、「津軽の春」は既に何度も聴かせていただいてたんですけど、「迷い舟」は初めて聴かせていただき凄く感動しました、どんぶらこ!この曲も最高です。

そして、あと2日で大阪テイジンホール!楽しみが近づいてきました。金曜日会社休むので今日明日その分頑張って仕事します。

それでは今日も健やかにお過ごしください。

しっかり (魔洲魅丸)
2016-12-07 07:04:49
聴いてたよ リハビリの疲れで放送は聴かなかったけど、ゲストコーナーだけはバッチリと
Unknown (ゆずっこママ)
2016-12-07 07:13:39
おはようございます。今日ですね♡♡♡〜忙しくなりますね。昨日会報届きました。クリアファイル我が家の侑希ちゃんコーナー(リビングにあります)に飾りました。どんどん増えてくのが楽しみです。
今朝も寒いです〜体に気をつけて頑張ってね♡
わたしも「しっかり」。 (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2016-12-07 07:25:50
その時間は「深夜便」の歌謡コーナーかABCラジオの「もうすぐ夜明け」を聴いているのですが、きのうだけはゲストコーナーを、しっかり拝聴させていただきました。17日は、お孫さんの、ご長男が、ゆうちゃんと同じ「ゆうきクン」のいるヨーロー堂同様、人情篤く、猫に親切なセキネ楽器さんで、樹上の愛猫と「せぐちー」コールをいたします。
聴きましたよ~ (まつちゃん)
2016-12-07 08:32:20
侑ちゃん おはようございます
いつもより早めに目が覚めました
前回も雑音で中々きくのが…と思っていましたが、前回同様なんと侑ちゃんの声が聞こえた途端にきれーいに聞こえるではありませんか
まさに侑ちゃんは、神様です!
私と同じ宮崎県にお住まいの方もそうではありませんでしたか
侑ちゃんの声は、とても聞きやすく癒されます

昨夕いとこが、予約していた新曲『津軽の春』を、家を、中々空けられない私の分まで受け取りに行って届けてくれました
凄くいい曲、力強さを感じました
スケジュールもびっちりですしお身体だけは、お気をつけて頑張って下さいね~
応援しております (@^^)/~~~ (夜明けの侑FO)
2016-12-07 09:22:59
侑ちゃん、おはようございます。

本日は新曲『津軽の春』発売日ですね。

改めて おめでとうございます。

昨日、銀座・山野楽器さんへ行ってきました。

店内の演歌・歌謡曲CDコーナー上段に3名の歌手の新曲パネルがデコレーションされていて、その中央に『津軽の春』のジャケット写真になっている和服姿の侑ちゃんの綺麗なプレートが展示されていました。

プレートの侑ちゃんはキラキラと輝いて見えました。(#^^#)

『津軽の春』への山野楽器さんの期待度の高さがうかがえます。

津軽三味線の響きにのせて、侑ちゃんの透き通ったまろやかな歌声で大ヒット目指して頑張ってください。

応援しております。 (@^^)/~~~


今朝の「走れ!歌謡曲」では和やかな放送とリクエストコールをありがとうございました。
きょうという日♬ (風は旅人!)
2016-12-07 15:12:09
2016年12月7日、きょうは新曲『津軽の春』、『迷い舟』の発売記念日
新曲の船出を心よりお祝い申しあげます
これから全国のみなさんにこの歌が浸透して行って、ヒットするようにお祈りいたします。
そして、また今までの歌もいつかどこかで聴かせていただけたら幸いです
侑希さんと同じ想いに少しだけでも、近づくことが出来るのならファンとしてとても幸せなことです
腰痛にムチ打ってがんばって応援しますのでよろしくネ~(笑)。
走れ歌謡曲 (えこ)
2016-12-07 15:42:10
侑希さん、走れ歌謡曲、聞かせていただきました。
今朝はゲスト様2人でしたね。

お二人のこと楽しそうに書いてありました。
電話と生とお二人、楽しそうでしたね。
金沢のことも話しておられ。今朝はうれしかったです。
冨山と金沢はお隣同士なのでうれしかったです。
新曲【津軽の春】発売♡おめでとう♪ (とくちゃん)
2016-12-07 17:25:59
文化放送の歌姫!【瀬口侑希】さまへ

走れ!歌謡曲 元レギュラ~2TOP♡
今日の早朝 走れ!のリスナ~室照美(ムロリン♪)

TELの【岩波理恵♡】さまと 侑ちゃん♡♡♡に囲まれて
ジョイントライブのぉ話しも飛び出していましたね^^

【走れファミリ~】心地よい響きでしたよ 侑ちゃん♪
いつまでもファミリ~とは仲良くですね!!!
侑ちゃんの財産ですね!!!これは 素敵です^^

今夜の【人生、歌がある】は、今、録画予約入れました。

12月24日の クリスマスイヴの 五木先生の↓
【歌うSHOW学校】は、この前、蒲郡で、
おれの【のど自慢】の仲間の 港町さまと
一緒に飲みながら 侑ちゃん談義に花咲かせて
拝見させて頂きます♪

わたしも 当日は 5番で歌ったので^^
【五木ひろし】の仲間入り♪ と いうことで^^

よろしくお願いいたします。

最後に おめでとうございます!!!
これからの 侑ちゃんの ご健闘を ♡
お祈り いたしております がんばってね^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事