瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ありがたい…伊勢エビ

2009年12月22日 | Weblog
毎日寒いですね。
皆さまお元気ですか?

コメントは毎日嬉しく読ませてもらっていますよ!
ありがとうございます

さてさて、先日の紀伊長島でのクリスマス歌謡ステージ☆

とっても楽しく歌わせて頂きました♪
会場はわたしの親友の旦那様のご実家の近くなんです。神戸から友達ファミリーたくさんの応援団も来てくれて、アットホームな雰囲気になりました

海山という地名どおり海と山が綺麗な素敵な所でした
夜は豪華な海の幸を頂きました

写真は
見たこともない立派な…
伊勢海老です

縁起物です
ありがたく頂きました

甘くてプリプリしていてめちゃめちゃ美味しいエビちゃんです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です♪ (京どん)
2009-12-22 19:08:30
侑ちゃん、こんばんは。

毎日元気過ぎて困ってます(^o^;
周りの人から『何でそんなに頑丈な体なの?』と言われますが、生まれつき?だから仕方ないですよね(笑)
日曜日は応援に行けなくてごめんなさいm(__)m

また、年明けにお互い元気に会いましょうね(^^)v

私は28日まで仕事頑張りま~す(^Q^)/^
返信する
エビちゃん (おさむかな)
2009-12-22 19:09:38
侑ちゃんこんばんわ
本当寒いですね
うわーありえなくらい大きな伊勢海老ですね
美味しそう~
返信する
侑希さん、三重県の海山で、ステージ☆ (ヒロボー)
2009-12-22 22:34:50
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、侑希さん、ここのところ、本当に、寒さの厳しい日が、続いていますね!!、そんな中でも、侑希さん、おとといの日曜日は、三重県の海山での、歌のステージ、川野夏美さんとの、ジョイント、クリスマス歌謡ショーで、素晴らしい1日を、過ごされたのですね~!!、侑希さん、ステージを、終えられて、海の幸、美味しい、伊勢海老を、お召し上がりになって、素晴らしいですね~!!、侑希さんは、やっぱり、海が似合いますね、そして、三重県と言えば、同じ、事務所の大先輩、鳥羽一郎さんの、ふるさとですね!!、今年は、侑希さんは、村上幸子さんの、♪放浪記♪を、カバーされ、鳥羽一郎さんは、♪縄のれん♪を、カバーされて、本当に、素敵な一年でしたね!!、いつか、今度は、鳥羽一郎さんと侑希さんの、デュエット曲を、歌って、発売出来ると良いですね!!、侑希さん、今年も、あと、10日を、切りましたね、あわただしい日が、続きますが、くれぐれも体調には充分お気をつけて頑張って下さいね、明日は、長野県安曇野での、ディナーショーですね、寒さが厳しいですが、明日も、素晴らしい、充実した、歌のステージにして下さいね!!
返信する
『放浪記』のCD (夜明けの侑FO)
2009-12-22 23:11:30
侑ちゃん、こんばんは。 

本当に寒い日が続いていますね。

侑ちゃんの元気なお顔を拝見して、心が温かくなりましたよ。

滅多にお目にかかれないような、おっきな海老ですね!(@_@;)

私も海老が好きですが、やはりAB(海老)より、『放浪記』のCDのほうが好きですね~~ (*^_^*)
返信する
おっ! (オンリー侑)
2009-12-23 06:03:12
侑ちゃん

おはよう~♪

まさに

威勢の良い

伊勢海老ですね。

(*^_^*)

返信する
むか~し むかし (AKB(呆れたバカ)の魔洲魅丸)
2009-12-23 08:40:34
「エビガニ」ってヤツを食べた 淡水に住むエビ いつの間にか「ザリガニ」しか居なくなった
返信する
イセエビってかみきりむしだにゃ (ゆうき猫・眠る猫ミステリー)
2009-12-24 10:16:54
奥様の実家からお歳暮のイセエビがついたにゃ。泣き声は、かみきりむし。強気組のりえぞう、みほ、こいかな、みなみかなこは、アタックナンバーワン。弱気組のゆみこ、ちゆき、さくら、みなせあやこ、それに、ぼく、ゆうきはこわごわとようすをうかがっただけにゃ。あとで、おさしみたべたけど、ほたてや、はまちのおさしみにはとどかなかったにゃ。さて、西新井では一緒に写真うつってくれて感激。戸田では井上さんが意地悪?してトリの放浪記がでなくてざんねんだったにゃ。ところで走れのパーソナリテイ全員にお年玉をおくるので、たのしみにしちょってやあ
返信する

コメントを投稿