瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

本日千穐楽

2017年03月15日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

WBC日本勝利!

おめでとうございます!!
真剣勝負、プロフェッショナル。
侍ジャパンかっこいいですね。

世界一奪還、ぜひ実現してほしいですね。
応援します\(^.^)/



今日は先月から8日間、1日2回公演で開催されました山川豊さんのコンサートの千穐楽でした。

こちらはお世話になりました主催者の皆さまとの記念撮影です。



山川豊さんと!

お兄様の鳥羽一郎さん、山川豊さんとのジョイントコンサートでも何度も歌わせて頂いて、デビューしたての頃から大きな舞台で貴重な経験をさせて頂いています。


細やかに気配りしてくださる大先輩のコンサートで歌わせて頂いて嬉しい8日間でした。



今回はもうお二方ゲストがいらっしゃいました。

竜徹日記のお二人。



下手から
お兄さんの竜蔵さん
弟さんの徹二さん。

ご兄弟のデュオです。



山川さんの甥御さんであるお二人。

鳥羽一郎さんのご子息。

シンガーソングライターでコンサートではギター弾き語りの素晴らしいハーモニーを響かせ聞かせてくださいました。

お二人ともスラリと長身、イケメンです(*^_^*)

とても礼儀正しく、爽やか。

心温まる優しいメッセージが詰まった作品。

竜徹日記のお二人の歌声、ぜひお聴き頂きたいです。



楽屋前にて。

ものまねヒットステージでご出演されたみはるさんとゆうぞうさんとみんなで。

向かって一番左が

天童よしみさんのものまね衣装のみはるさん(^^)

向かって一番右が
加山雄三さんのものまねゆうぞうさん(^^)

それはそれは錚々たるスターが出突っ張りのものまねコンサート。

ゆうぞうさんの加山さんはもちろん、裕次郎さん、旭さん…釣りバカ日誌のワンシーン、そっくりすぎ!

みはるさんはものまね王座決定戦で個人優勝された中島みゆきさんは絶品!
聖子さん、仲間由紀恵さん、山田邦子さん…これまたそっくり。

素晴らしいです!



コンサートの司会をしてくださった東京助さん。

楽しく軽快なトークでわたしのコーナーを大変盛り上げてくださって、感謝しています。



女性楽屋にて。

式典からの司会進行をされた渡辺智子さん。

綺麗で親切な方です。

“応援しています!”と帰りにお声がけしてくださり嬉しかったです。



8日間で5会場。

どちらも大勢のお客様にお集まり頂きました。



素晴らしいコンサート。



温かいご声援を頂きました。

舞台、音響、照明…たくさんのスタッフの皆様に支えて頂いて、心いっぱい歌わせて頂けることができました。

心から感謝しています。



今日は川崎名物をお客様に頂きました。



今日無事に千穐楽を迎え、改めて一期一会のコンサートに気持ちを込めて歌わせて頂ける幸せを感じました。



昨年35周年のアニバーサルイヤーをお過ごしになった山川豊さんの温かく繊細でユーモア溢れるコンサートはとても素敵でした。


お世話になりました皆様
ありがとうございます!

ご声援くださった皆様
ありがとうございます!






大きく手を振って…

またお会いできる日を楽しみにしています。
ジャンル:
モブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | 春野菜 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽや)
2017-03-16 00:04:18
こちらの着物も素敵ですね。良く似合っています。

先日収録された「FMたちかわ」の三条ひろみさんの番組を、サイマルラジオで聴きました。明るい声で着物の話をされていましたね。着物は見るのは美しいけど、準備が大変なのですね。
へぇーーー(* ゚∀゚) (一人っ子3人組♪)
2017-03-16 00:20:38
おいっ子デュオ🎵
今後の期待ですねーー😉⤴

素敵な春らしいドレス👗
ですやーーーん💕😆
コラコラ(笑)  (あんな)
2017-03-16 00:43:40
あんまり他の歌手をイケメンとか褒めると、
私はいいけど、侑ちゃんの男性ファンは焼きもち妬く方も居てられるでしょうね。いい気しないかも知れないですよ。
前からだけど、これって、私の考えすぎなんかな…。

 
あはは~ (とくちゃん)
2017-03-16 01:53:53
あんなちゃん ぷぷっ
考えすぎですな(爆笑)

姫のふぁんにゎ そんな心の狭い方ゎおらんよ~♪
女性ファンならでゎの心配なのでしょうか?

(@^^)/~~~でわ 
そうなのか… (あんな)
2017-03-16 08:38:18
スミマセン〜。考えすぎなのかな…。
男性って嫉妬深い人が多いからさ。
例えば(これは仕事だからしょうがないんやけど)侑ちゃんが男性演歌歌手とテレビでデュエットなんてしてるの見たら、
内心、「ちくしょう。」と思う人も居てるのでははないか。と心配していました。
私は同性だからそういうのはないけど、もし私が男なら、「俺だって歌手になれるもんならなって芸能界に入って瀬口侑希にもっと近づきたかった。」と気が狂いそうになるでしょうね(笑) 
侑ちゃんの次に (竜)
2017-03-16 08:44:28
侑ちゃん、おはようございます。

8日間、山川豊さんのコンサートお疲れ様でした、
そして千穐楽おめでとうございます。

昨日もWBC最終回ちょっと打たれたけど日本勝ましたね、今度は舞台をアメリカに・・・ここからが本番!!
侑ちゃんの次に日本を応援します。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
おはようございます。 (宮)
2017-03-16 09:27:30
宮です。
素晴らしいステージ、千穐楽を迎え
今日は気温も上がりますので
リフレッシュに最適だと思います。

美味しいコーヒーでも飲んで
一息してください。
20日、楽しみにしています。
あったかいにゃ! (キャッ2)
2017-03-16 10:16:38
今日は太陽でて気持ちいいにゃ!

ひなたぼっこ、する?

ハッ!花粉症が悪化しちゃうから
ダメにゃ!!
お疲れ様でした。 (あそう)
2017-03-16 10:20:39
侑ちゃん、おはようございます。
山川豊さんのコンサ-トお疲れ様でした。
たくさんお写真ありがとうございます。

WBC  昨夜も日本のぺ-スで勝ってよかったです
アメリカでの試合が楽しみでね!

今日は朝から暖かいです、桜もつぼみが膨らんで、
今にも咲きそうです。

20日からキャンぺ-ン頑張って下さいね!


ホッと一息 (ポンコツ魔洲魅丸)
2017-03-16 11:41:29
大役 お疲れ様でした これで、またキャンペーンに精進だね
アチキはまだ安静養生

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。