瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

青空の宍粟で。

2016年11月03日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!


今日は宍粟市一宮町でのステージで歌わせて頂きました(*^^*)♪


“ふるさとまつり”

わたしの祖母が暮らしていた宍粟市での大きなお祭りに昨年に引き続き今年も伺えて嬉しいです!


今年もいいお天気!!

風もなく青空で
昨年よりも暖かく感じました。



幼い頃暮らしたことのある町で歌わせてもらえる幸せで精一杯気持ちを乗せてお届けしました。


暖かいご声援のなか
あっという間に感じました。

またとても多くのお客様で広い駐車場もいっぱい!

そんななか
宍粟を始め、東京、京都、大阪、神戸…クラブゆうの皆様にお越し頂いてとても楽しい時間になりました。

皆さま本当にありがとうございます!


プレゼントもたくさん。
皆さまからの愛情を一身に受けて幸せです。

綺麗なお花、お洋服に、帯!

明日、写真をご紹介致します(*^^*)


ふるさとまつり


今年もふるさとの綺麗な紅葉も見ることができましたよ。

しかも
鹿が!

最近増えているみたいです。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宍粟へ。 | トップ | ふるさとまつり。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (とくちゃん)
2016-11-04 02:22:45
ただいま仕事から帰宅です~
今日は寒かったです。。。
昼は風がびゅんびゅん吹いていて木枯らしみたいな
昼間でも16℃くらい
冷たい風 日が暮れると気温がどんどん下がり
10℃切りまして8℃くらい。。。
急激な気温低下で
どうも風邪気味なようです><
鼻水とくしゃみが止まりません。。。
温かくして 寝ますね

宍粟はぉ天気も良く、温暖だったようでよかったです^^
お疲れさまでした。

東京は もっと寒いみたいなので
戻られたら 気をつけて
あったかふわふわで お過ごしくださいね♡
超楽しい一日 (竜)
2016-11-04 07:38:02
侑ちゃん、おはようございます。
昨日は宍粟でのイベントお疲れ様でした。
超スペシャルな一日でした、
①できたてほやほやの新曲「津軽の春」を一番に聴けたこと、
②宍粟観光大使の侑ちゃんの名刺をもらえたこと
そして、侑ちゃんが指で踏んでくれた宍粟の小石は、万葉集、第15葉(巻14・3400).「信濃( しなの) なる 千曲( ちぐま) の川の 細石( さざれし) も 君し踏み てば 玉と 拾 (ひろ) はむ.」のごとく我が家の家宝となります。
超楽しい一日でした本当にありがとうございます。
それでは、今日も健やかにお過ごしください。
宍粟でのイベント (池田のフアン爺)
2016-11-04 07:48:34
皆様の愛情を一心に受けて 幸せです。との侑希ちゃん
のコメントを見て、””あの子良い子だ 気立てのよい子。””との一節がホロリと出て来ました。
宍粟観光大使! (風は旅人!)
2016-11-04 10:55:55
おはようございます宍粟観光大使のお役目、ご苦労さまでした。久しぶりにお会い出来て良かったです。また一段とパワーアップされたようで頼もしく思います。『放浪記』で始まり、懐メロメドレー、『花に降る雨』『八尾しぐれ』、そして最後の2曲『ねぶた』と『まつり』はすんごくパワフルでした。またお着物も加賀友禅だとかで、まばゆいばかりの美しさでした。好天にも恵まれさすがはハレジョ
私は会場へ着いたのは午前11時30分ごろ、先ずは腹ごしらえをと思いお好み焼きをいただきました。ほおばっていると「clubゆう」のバラの花さんに出会い、歓談していると今度は黒メガネのよく似合う宍粟のマダムさんとも出会いました(共にヒモ付きでした(笑)失礼。
バラの花さんも来る途中、鹿を見たとか、宍粟のマダムさんも最近はイノシシ、そして近くの山の中で熊も出たそうな・・・そんな話をしながらの楽しい一日を過ごすことが出来ました。あっそうだ会場にもくまが出ましたよ、人間でしたけど・・失礼(笑)
【お知らせ】
12月24日のクリスマスイブの日の「五木先生の歌う!SHOW学校」TV出演はもうみなさんご存じですよね。
そして、もうひとつ12月7日、新曲『津軽の春』発売の日にあの五木ひろしさんの番組『日本の名曲 人生、歌がある』に侑希さんが出演されます。BS朝日(151)5チャンネルです。特番らしいので時間等はみなさんチェックしてくださいね。乞うご期待です

侑希さん、このお知らせはフライングではないですよね?もしフライングでしたら半年間、私は侑希さんに10メートル以内は近づかないでというペナルティーを甘んじてお受けいたします。
長文になりました、侑希さん、バラの花さん、宍粟のマダムさん、くまさん、そして侑希さんファンのみなさん、楽しい一日をありがとうございました。
いつも侑希さんの歌声を聴いていたいと思っている人生歌があるの親父でした。
宍粟観光大使! (風は旅人!)
2016-11-04 10:56:14
おはようございます宍粟観光大使のお役目、ご苦労さまでした。久しぶりにお会い出来て良かったです。また一段とパワーアップされたようで頼もしく思います。『放浪記』で始まり、懐メロメドレー、『花に降る雨』『八尾しぐれ』、そして最後の2曲『ねぶた』と『まつり』はすんごくパワフルでした。またお着物も加賀友禅だとかで、まばゆいばかりの美しさでした。好天にも恵まれさすがはハレジョ
私は会場へ着いたのは午前11時30分ごろ、先ずは腹ごしらえをと思いお好み焼きをいただきました。ほおばっていると「clubゆう」のバラの花さんに出会い、歓談していると今度は黒メガネのよく似合う宍粟のマダムさんとも出会いました(共にヒモ付きでした(笑)失礼。
バラの花さんも来る途中、鹿を見たとか、宍粟のマダムさんも最近はイノシシ、そして近くの山の中で熊も出たそうな・・・そんな話をしながらの楽しい一日を過ごすことが出来ました。あっそうだ会場にもくまが出ましたよ、人間でしたけど・・失礼(笑)
【お知らせ】
12月24日のクリスマスイブの日の「五木先生の歌う!SHOW学校」TV出演はもうみなさんご存じですよね。
そして、もうひとつ12月7日、新曲『津軽の春』発売の日にあの五木ひろしさんの番組『日本の名曲 人生、歌がある』に侑希さんが出演されます。BS朝日(151)5チャンネルです。特番らしいので時間等はみなさんチェックしてくださいね。乞うご期待です

侑希さん、このお知らせはフライングではないですよね?もしフライングでしたら半年間、私は侑希さんに10メートル以内は近づかないでというペナルティーを甘んじてお受けいたします。
長文になりました、侑希さん、バラの花さん、宍粟のマダムさん、くまさん、そして侑希さんファンのみなさん、楽しい一日をありがとうございました。
いつも侑希さんの歌声を聴いていたいと思っている人生歌があるの親父でした。
宍粟観光大使! (風は旅人!)
2016-11-04 10:58:56
長文なのに2回も・・・すみません(+_+)
Unknown (ゆずっこママ)
2016-11-04 13:07:11
楽しい時間をありがとうございました♡♡♡
新曲もいいですね〜発売日楽しみ♡
また会いに行きますね〜
侑希さんと着物 (堺市まゆまゆ)
2016-11-04 15:26:25
侑希さんの着物姿
ほんとおきれいです!

一宮町よいお天気に恵まれて
参加された人も
侑希さんと侑希さんの歌に
たのしい時間を過ごされたことでしょう。
よかったですね (まつちゃん)
2016-11-04 17:03:07
侑ちゃん 昨日はお疲れさまでした
ブログを拝見し、天気もよく暖かくて良かったですね
皆様の感動が伝わって来るようです
侑ちゃんの育った宍粟市で歌われ最高だったでしょう
私も朝のスタートは侑ちゃんの歌なんです
サー頑張ろうって元気頂けるんです
お祭り (いろは)
2016-11-04 17:47:40
宍粟市観光大使の侑希さん
大歓迎でのステージ
お天気も晴天の中
無事に終わられて良かったですね\(^-^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事