瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

七夕飾り

2017年06月28日 | Weblog
皆さま
メッセージありがとうございます!

皆さまの日々の出来事
楽しく、ときにはハラハラしながら(^^;読ませて頂いています。

湿気高いですね。
今日も除湿機フル稼働でした(^^;

今日は会社に。

途中で七夕飾りを見ました。

もう、この季節なんですねー。

わたしもお願い事しないと(*^^*)


と思いながら、会社である番組のコメント収録をして頂きました。


嬉しいオファーでした。

また来月お知らせします(^.^)


明日はお台場へ。
早朝入りですので
そろそろ明日の準備します(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュ | トップ | 真珠のネックレス »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕飾り (うさぎとかめ)
2017-06-28 21:31:30
侑希 よからぬコメント 今日 川崎修三 のキャンペーン行き ママと元に戻ったよ 心配かけてごめんね 川崎さんに 侑希に会ったら よろしく伝えてといっておいたよ クラウンと同じフロアらしいので 頼んで 色紙もママが書いてもらってくれていたよ どうも ありがとう 準備はやくして早くお休み 明日もママのみせいくよ
こんばんは (あんな)
2017-06-28 22:09:20
時にはハラハラって、とくちゃんのことでしょう?(笑)

あの人は、侑ちゃんがあまりにも大好き過ぎて、  変に気を遣いすぎるところがあるので、
「俺みたいなものが侑ちゃんのファンで居ていいのか…」と考えて、
でもやっぱ好きやし…
の繰り返し(^◇^)

ファンなんて自分なりに精一杯応援してたらそれでいい。それが相手は嬉しいのに、
あの方の場合は、
それ以上のことをしてあげたいと常に考えるタイプだから(*´∀`)♪


 
ささのは★さ~らさら~ (キャナリーゼ)
2017-06-28 23:10:59
こんばんは、侑ちゃん♪

私は今日、短冊にお願い事を祈願しました

たまたま図書館でふとタイトルが気になって
手に取った本が面白くて
一気に読んでしまい、続編ないかな~と検索したら
あったので、また読み切ってしまいました。

夕方の図書館、微笑ましい学生カップルが必死に宿題をやっている姿が微笑ましかったです

良い本に出会うと心踊ります。
連想 (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-06-28 23:23:37
七夕 天の川 短冊
ひらめく物は「食べ物」
夕月かまぼこ ミルキー(ウェイ) イカの短冊切り
七夕飾り (ぽっぽや)
2017-06-28 23:48:17
七夕飾りで思い出しました。去年に書いた願い事。まだ達成できていないなあ。

今日は職場の親睦会でカラオケ。もちろん侑ちゃんの歌を歌って、しっかりPR。「ごきげん歌謡笑劇団」の話も・・。いつもは採点機能を入れたままで歌うけど、今日は楽しい歌でした。

JOYSOUNDの演歌歌謡曲5月上旬までの1カ月集計で、「津軽の春」は堂々の19位。上位は「天城越え」や
「津軽海峡・冬景色」等の定番の曲。
DAMランキングバトルでも「津軽の春」は参加者170名突破。
景気の良い話です。





今夜もほろ酔い。 (早苗)
2017-06-28 23:59:05
侑希姫、おやすみなさぁい。
七夕 (奥山)
2017-06-29 00:03:07
いつも通る百貨店の入り口に大きな笹が飾ってあり、その近くのコンソールに短冊とペンが置いてありますが、
照れて毎年素通りです。
今年は家族の健康祈願でも勇気を出して書いてみようかなと思います。
こんばんは。 (マッシー)
2017-06-29 00:07:27
小生も皆様のコメントを読むのが楽しいです。
千差万別、いろいろな人生があり
毎日があるのだなと。

おっと、木曜日になりました。
寝ます。おやすみなさい!
ほんまに、ほんまに😔💦 (一人っ子3人組♪)
2017-06-29 01:10:03
湿度、高いっす😰


あーー、もぉ七夕🎋
なんとも早い…😥
久しぶりです。 (マリリン)
2017-06-29 02:54:05
ちょっと、出かけていました。

わたしも(侑希ちゃん)お願い事しないと
(早く願い事、短冊に書かないと)

今日、明日、会社、土曜日休みで
マリリンの今週の願い事
新潟にスタンプラリーに行きたい
村上まで


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事