瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

スタジオ。

2017年09月22日 | Weblog
皆さま

今日もメッセージ
ありがとうございます。

今日東京は午後から雨。
明日からは秋も深くなってくるのでしょうか。

今日はスタジオでカラオケレコーディングでした。
一流のミュージシャンの方々の演奏は今日も素晴らしかったです!
豪華でした~!


早く皆さまにも聞いて頂きたいです♪

ご報告できる日を楽しみにしています。


お月見ケーキ。

うさぎちゃんが跳んでいて可愛い!

少し疲れ気味の頭に身体に嬉しい時間です(*^^*)

皆さまもお身体大切に。

明日からは釧路。
肌寒いのでしょうね。
ジャンル:
モブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取材でバッタリ。 | トップ | 秋の訪れ…標津にて。 »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-09-22 23:26:57
バイオリン チェロ コントラバスのオーケストラじゃないよね?
遅くに (マリリン)
2017-09-23 00:23:45
これから、遅い夏休み、
実家に帰ります。
しばらく、侑希ちゃんのブログが見れないのがさびしです。
ゆうちゃん♪大好き (とくちゃん)
2017-09-23 02:50:13
今日
去年 侑ちゃんがゲストで来てくれた
我が愛知・一宮市ののど自慢大会♪
【Sスタ歌謡フェスティバル】です♪
去年とは ちょっと時期がズレてますが^^
なんか これって毎年恒例でやられてるみたいです
侑ちゃんも過去に何度か出られてたってぉ話し
カラオケ仲間の色んな方々から聞いてます♪

でも。。我が一宮市のご婦人の方々ですが
けっこう侑ちゃんの歌を歌ってる人が多いです♪

津軽の春なんか 歌いにいく度に
先を越されて歌われて悔しい思いをしてました^^
でも皆さま ものすごく素敵に歌われてましたよ♪

また 今度の新曲♪
カラオケで歌えるようになったら
近所のカラオケ喫茶に歌いに行きますね^^

ちなみに そこには
この前 八尾でいただいたポスター
【八尾しぐれ】と【津軽の春】

ママの許可を得て 貼らせていただいてます♪

侑ちゃんこそ ぉ身体を大切にね
私たちの体調を気遣ってくれて ありがとう^^

そんな 優しい侑ちゃんが 大好きです

また 侑ちゃんの新曲が出たら
↑の続き♪ (とくちゃん)
2017-09-23 02:55:16
しっかり 近所のみんなにアピールしてゆきますね

がんばってください^^
にっぽん丸 (うさぎとかめ)
2017-09-23 06:24:43
にっぽん丸乗ってきます 侑希も釧路きをつけて いってきてください
朝夕 (竜)
2017-09-23 06:45:13
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、スタジオでのカラオケレコーディングお疲れ様でした。

朝夕だいぶ寒くなりましたね、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
おはよんごじゃいまするん(・∀・) (みゆと)
2017-09-23 09:00:57
私が休暇のときに限って8月からお天気がイマイチなんざます(*´ω`*)
今日は銀座にお買い物予定でしたが、
なーんとなく空の気配で億劫になってまする。まだ朝9時だというのにぃ。

侑ちゃんの歌をきいてパワーチャージしますネ!
体調に気をつけて、いってらっしゃい。 (千秋)
2017-09-23 09:02:33
福島の千秋です。
お彼岸で色々親族宅まわりをしています。
今日はしばしゆっくり…

侑ちゃんは連日、お忙しいですね。
今日は東日本から北にかけて、気温が低いです、どうぞ体調にお気をつけください。
おはようございます (あそう)
2017-09-23 10:14:25
侑ちゃんお、はようございます。

そろそろ中秋の名月、うさぎ年の侑ちやんに一足早い
お月見ケーキ、可愛いケーキですね!、食べるのが~

今日からは紅葉も始まった北海道へ、素敵な週末を
お過ごしくださいね!
こんにちは。 (早苗)
2017-09-23 12:56:54
糖分補給大事なことです。
とくにケーキ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事