瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

高松にて。

2017年05月18日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日もテレビ収録でテレ玉さんへ。
そのあとは都内でお仕事にでした。

写真は先日の香川、高松でお世話になりました皆様との写真です。


イメージキャラクターをさせて頂いていますJF共済での活動を通してのお話をさせて頂きました。
甚大な被害、被災をされた東北の漁村、漁港への思いもお伝えしました。


数々の写真もご覧頂いて
初めての機会でしたが良い経験になりました。
ジャンル:
モブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務局からのお知らせ | トップ | 『津軽の春』22名! »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松にて (うさぎとかめ)
2017-05-18 23:58:42
高松のJFの催しでしたか 侑希は魚業関係が多いですね
ガンコ オヤジ (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-05-19 00:11:17
高松 英郎
いいですね。 (奥山)
2017-05-19 00:23:16
こんばんは。
研修会の講師さん(^^)
内容も気になるところ。
その場で聞きたいところ(^^)
オツカレーでーす🙋 (一人っ子3人組♪)
2017-05-19 01:24:39
ほぉー、そぉいう講習ってか、
お話をする場でしたんやねー😆
オッハヨーォォ (マツモトマサシ)
2017-05-19 06:11:11
才女ならでは!の仕事だねェ!
JF共済 (マリリン)
2017-05-19 06:56:42
JF共済での活動を通してのお仕事ですか。
侑希ちゃんが先生見える。

最後は
もちろん、津軽の春も歌ったのかな?
コンサート広告が机にあるようですから

さかなを取ってくれる人がいなくなると困りますからね。
さかな好きな私です。特におさしみかな?



新鮮 (ちょーさん)
2017-05-19 07:09:51
おお〜!
そんなドキドキする仕事をされたんですね(^^)
新鮮でしたでしょう。
いろいろ迷い(舟) (竜)
2017-05-19 07:29:43
侑ちゃん、おはようございます。

昨日はテレ玉収録お疲れ様でした。

高松のこんな素敵な研修会は世界一ですね。

きのう会社の帰りに侑ちゃんの誕生日プレゼント探しに近鉄百貨店上本町店に行ってきました、いろいろ迷い(舟)ましたが可愛い扇子にしました、扇子はすぐに無くしちゃうので、いくつあっても良いので決めました。21日の大淀町でのイベントに持って行きます。

それでは今日も元気満タンでご活躍ください。
おはようございます! (奈良のバンビ)
2017-05-19 08:06:13
もうじきお会いできると思うと
いてもたってもいられませんー!
今日は気温が高くなるそうです。 (宮)
2017-05-19 08:07:08
宮です。
おはようございます。
新しい分野開拓ですね〜!

ホワイトボード、マイク、講師、
才媛才女の侑ちゃんに、とてもお似合いです。
Unknown (ゆずっこママ)
2017-05-19 08:15:16
おはようございます。今日も爽やかないいお天気〜一週間がほんとに早いです 今日も1日頑張ります。
イメージキャラクター (うさぎとかめ)
2017-05-19 09:17:43
おはよう そういえば侑希ちゃんは JFのイメージキャラクターだったね 機会があれば 灘のけんかまつりのある白浜の坊勢魚港の直買店の女鹿のきときと市場で歌ってくれたらいいな 華姫さわらが取れます 侑希ちゃんに似合いのさかなでしょう 今日も 津軽の春 八尾しぐれ 歌いいに行きます
イイネ (つよぽん)
2017-05-19 09:20:10
侑ちゃん先生♡
侑ちゃんの素敵な研修会 (あそう)
2017-05-19 10:15:16
侑ちゃん、おはようございます。
JFの研修会、香川のJF関係の方には心に残る素敵な
イベントでした。次のイベントでも講師の依頼が
あるかもしれませんね!

今から日に日に陽射しが強くなります、気をつけてお過ごしください。
素敵な先生でしたね (まつちゃん)
2017-05-19 12:35:03
侑ちゃん こんにちは
連日お疲れさまです
侑ちゃんの講義受けてみたいな
きっと話よりも顔に見とれてしまうかも…笑
素敵でございます。 (佐和子)
2017-05-19 12:50:49
侑ちゃんの講義、拝聴しとうございます。
聞き取りやすく、円滑な進行でございましょうね。
研修会の講師。 (雪月花)
2017-05-19 13:12:04
裏庭の湿った地面に利尿や解熱効果があるドクダミの花が咲いているのが見られる季節になりました。
侑ちゃん、今日は。研修会の講師にチャレンジされたとの事、きっと役立つと思います。良い経験をされましたね。
テレビ収録、お疲れさまでした。
お元気でお過ごし下さい。
張り切って受講します! (平蔵)
2017-05-19 13:29:23
学生時代、1番前の席は避けてたけど、
侑ちゃん先生なら、
俺は1番前に座るよー!
キャキャ! (みゆと)
2017-05-19 16:19:16
んまっ(╹◡╹)
また素敵を1つ重ねられましたねん!
やっぱ。。。 (とくちゃん)
2017-05-19 17:54:57
侑ちゃん大好き♡

いつも そう思うのですが。。
侑ちゃんのやってることが愛情こもってて

港で働く男の 女神♡
私の父親も 名古屋港の港湾労働者でしたので

んで ここのプログ 愛する侑希ブログ ここですが。。
海に生きる男達の希望♪
瀬口侑希さまゎ お父さまも 海の男だったわけだから

おれ。。蒲郡でパシフィックビーナスの船員さまに触れ
未だに お父さまゎ 彼たちの 憧れの存在でした♪

こらからもずっと 海の男たちの憧れの
めっちゃ 素敵な女性演歌歌手で 居続けてください!!!  少なくとも私ゎ大好きです 愛してます

がんばってくださいね^^  侑ちゃん♡ 
こんばんは。 (通勤ラビット号)
2017-05-19 21:55:12
いやはや、いやはや、
仕事でプレゼンをするとき、いまでも
緊張します。

カラオケでは堂々とマイクを持てるんですが、
シラフだと、どーも浮つきます(笑)

写真を見ると、侑ちゃんは余裕がありますね、さすがです。
津軽の春 カラオケで凄い人気ですね (Viva侑ちゃん)
2017-05-19 23:44:14
侑ちゃん こんばんは。
きょうは、さわやかちば県民プラザホールでの、根本歌謡塾歌謡祭に、ゲスト出演お疲れ様でした。

入場出来るかが心配でしたが、入場できる事を知らされ、喜び勇んでCLUBゆう(東京)の皆さんと応援に駆けつけました。

きょうの出場者全員の中で、「津軽の春」を22人の方が歌われた事を、ステージ上での、侑ちゃんから聞かされ、改めてカラオケでの、「津軽の春」の人気の高さに感心するとともに、とても嬉しくなりました。

大きな会場で最後例まで、握手しながら汗びっしょりなって、廻られた侑ちゃんには頭が下がりました。

きょうも、素敵な侑ちゃんに会え、力一杯の侑ちゃんコ-ルで応援することが出来て幸せでした。
とても楽しい一日をありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。