瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

不思議なランプ…そしてライブのお知らせ。

2016年10月13日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!



素敵なランプ。
お部屋の空気もきれいにしてくれるフレグランスランプなんです!

何より、インテリアとして素敵なキラキラ☆



話は変わって

ライブのお知らせです。

来月11月21日(月)

文化放送『走れ!歌謡曲』でご一緒させて頂いていた岩波理恵ちゃんとジョイントライブを行います!

詳しい内容はもうまもなく知らせさせて頂きます!


ただ、皆さまのご予定に早く入れておいて頂きたくお知らせさせて頂きました。

ざっくりとしたお知らせで申し訳ありません。


仲良しの理恵ちゃんとの久しぶりのライブ、とても楽しみです!
ジャンル:
モブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てっぱん! | トップ | 北の海から。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでございますー(*´∀`*) (一人っ子3人組♪)
2016-10-14 01:12:55
まぁ、素敵♪
アラジン出てくるかなー( *´艸`)
らいぶ (とくちゃん)
2016-10-14 06:19:35
わぁ~♡
ジョイントライブ
走れ歌謡曲で ご一緒された方なんですね♪

素敵な企画ですね♡
魔法のランプ ? (池田のフアン爺)
2016-10-14 07:02:23
侑希ちゃん、センスいいもの見つけるね。(GIFTかな)
ライブ:大阪 か 神戸でも 聞きたいです。
◎ジョイントLIVE◎ (Jazz)
2016-10-14 07:17:28
侑ちゃん、おはようございます
連日のお仕事お疲れ様です。

素敵な、LIVEの情報ありがとうございます。
久しぶりの「岩波理恵さん」とのジョイントLIVEですね!
前回は、2011年5月14日、東京・王子で開催されましたね!
理恵さんの誕生日が5月14日、侑ちゃんの誕生日が5月15日と言う事で、「birthday-LIVE」だったね!
もう、5年も経つのですね
今回の場所も東京ですよね。
平日ですが、楽しみにしております。

一気に冬の足音が近づいて来ました。
風邪には、充分に気をつけてくださいね!
ランプとライブ (竜)
2016-10-14 08:11:45
侑ちゃん、おはようございます。

ランプとライブ・・・「ラ」だけ一緒ですね。

11月21日のライブ楽しみです。
アクセス可能な限りぜひ伺いたいです。

今日も元気にお過ごしください。
アラジン ニンジン (脳不足(ノータリン)の魔洲魅丸)
2016-10-14 11:07:58
ノータリン原人
応援歌 (とくちゃん)
2016-10-14 17:31:47
いつも 何度ものコメ 皆さま すみません。。。

Jazzさまの情報を見て
ふむふむ

5年前にやられてたのですね♪
お誕生日が1日違いだとか^^

まだまだ 私 駆け出しなんで

皆さま 過去のエピソード的なこともからめて
教えてくださいね♪
でも 侑ちゃんって ラジオもやられてるから
お話し上手なんですね~

また 機会みつけて 早起きして【走れ歌謡曲】
侑ちゃん出る情報入ったら 聞きます^^

侑ちゃんへ
これから新曲発売に向けて大変ですが
応援してますので 無理をせず
一歩一歩 地道に がんばっていってくださいね^^

くれぐれも お風邪など めされませんよう
健康第一で 温まる方面の美味しい食べ物を
いっぱい食べて
持ち前の明るさで 元気いっぱいで
前進 お願いいたします^^

       大好きな姫へ     とくちゃんより
ランプ~ (まつちゃん)
2016-10-14 17:34:28
侑ちゃん こんばんは
フレグランスランプって初めて聞きました
言葉の響きもいいですしゴージャスですね~
ライブもあるんですね~
行きたいです
段々寒くなりましたね
風邪などひかれませんように気をつけて下さいね
Unknown (室津)
2016-10-14 19:50:10
寒くなると牡蠣
牡蠣鍋最高です。
侑希さんが、かき祭りに
来て下さったの思い出します。

侑希さんの素敵な歌を
また聴きたいです。
十三夜の後の月。 (キャナリーゼ)
2016-10-14 22:35:42
侑ちゃん、こんばんは。

やっと晴れ間の続く週末になるようですね(╹◡╹)

昨夜は十三夜でしたが、
我が家からはお月様が観れず、
今夜、南の空に輝く秋の名月を鑑賞しています。

月白風情。

ヒンヤリとした空気のなか、
満月2日前の大きなお月様。

明日も気持ちの良い晴天になりますね、
だって侑ちゃんが歌う日ですもーん(^-^)

お部屋の素敵なランプで思い切り癒されて、
充電たんまりの侑ちゃんの歌声が
明日響き渡るんだわぁ(о´∀`о)
不思議なランプとライブ。 (雪月花)
2016-10-16 12:28:14
街路樹のナンキンハゼは、赤く衣替え中で、秋も深まった今日この頃です。
侑希さん、今日は。部屋の空気もきれいにしてくださる豪華な不思議なランプ。初めて知りましたよ。
さて、ランプではなく「ライブ」が来月予定されているとの事、首を長くして待っております。
お元気でお過ごし下さい。
Unknown (エリー)
2016-10-17 21:45:07
久々のメガネ姿で登場いいですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。