瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今夜7時30分は『新BS 日本のうた』

2016年01月24日 | Weblog
皆さま☆

今日も寒いですが
元気にお過ごしくださいね。

東京はいいお天気です。


西葛西に着きました。
イオン葛西店のステージ
お洒落ですよ!

ミニコンサート
楽しみです。


そして今夜7時30分~
NHKBSプレミアム
『新BS日本のうた』

放送予定です☆


ご覧くださいね!

今回歌わせて頂きます曲のイメージに合わせてスパンコールキラキラドレスにしてみました☆



楽屋では
アクセサリーもどれにしようか迷って並べてみました。

メイクさんに
“きれいなイチゴですね~”

と言われてました。

(・・?)

それは頂いてこれから食べようと思っていた本物の“イチゴ”でアクセサリーではないです、と噛み合わない?会話があったりしながらも…

とても素敵なステージで歌わせて頂きます☆

どうぞ
よろしくお願いします☆
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ☆夢飾り☆ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪『新BS日本のうた』 (風は旅人!)
2016-01-24 11:58:09
楽しみもちろん今夜は見ますよ~。
どんな衣装で出られるのかな
冬ですがひょっとして、サーフィン・・・スイムスイムスイム~て踊るのかな
歌唱はお千代さんの曲だそうで、これも楽しみです。

侑希さん、前に向かってGO、GO
☆一期一会☆ (京どん)
2016-01-24 12:08:11
私もイチゴのアクセサリーかと思いました~
よく見ると本物でした(笑)

今日も「一期(イチゴ)一会」の出会いを大切に侑ちゃんスマイルと歌声で会場の皆さんを魅了させて下さいね

今夜の予約もバッチリです
今夜絶対に見ます (伊賀のお兄ちゃん)
2016-01-24 13:39:01
侑ちゃんこんにちは
今夜はテレビの前で侑ちゃんが登場されるのをお待ちしてますね!
明日は伊賀の方もガラスの雪のような雪景色になる事をちょっぴり期待しています。
準備万端です。 (nana)
2016-01-24 19:26:34
侑ちゃん、コンサートお疲れ様でした。寒かったでしょう。こちらも雪が舞う寒さです。今日は家の事も早くして録画準備もして万端です。侑ちゃんの歌声が聞けるのが今から楽しみです。テレビの前で応援してますよ!
☆夢飾り☆ (京どん)
2016-01-24 20:29:36
侑ちゃん、こんばんは
今日はイオン葛西店でのミニコンサートお疲れ様でした

『新BS日本のうた』での「夢飾り」の歌唱、高音部分が良く出ていてバッチリでしたよ
侑ちゃんはどんな曲調も歌いこなすので本当に素晴らしいですまたレパートリーが増えましたね

27日は「ごきげん歌に乾杯!」の放送を楽しみにしてます
輝いていました。 (花*花)
2016-01-24 22:19:04
侑希ちゃんの夢飾りとても良かったです!可愛らしくしっとり艶やかで島倉さんの魅力とは別の魅力がありました。いい歌です。歌に酔わせてくれる侑希ちゃんの歌声に元気をもらっています。橋さんと山内さんとのステージも最高にノっていて楽しかったです。輝きいっぱいの侑希ちゃんをみんなで応援しています。がんばってね!
◎BS新・日本のうた◎ (jazz)
2016-01-24 22:24:04
侑ちゃん、こんばんは

イオン葛西でのミニコンサート…お疲れ様でした。

NHK・BS「新日本のうた」録画しておりますから、明日が楽しみです。
本当は今日、見たかったのですが…本日は、仕事が夜勤のため今日は、おとなしく我慢しております。

しかし、本当に寒いですね!

今日は、鹿児島県の奄美大島で、115年ぶりに雪が降ったとか…。

この寒波を乗り切ったら、少し暖かくなるみたい…。

でも?油断禁物ですから、侑ちゃん…風邪に気をつけて下さいね!

休憩時間が終わりますから、今から仕事に着きますね!

侑ちゃん、頑張って下さいね!
応援しております。
八尾しぐれ (Viva侑ちゃん)
2016-01-24 23:42:45
侑ちゃん こんばんは。 西葛西でのミニコンサート 「八尾しぐれ」 初めて聴かせてもらいましたが、胸が熱くなりました。3月2日が待ちどうしいです。7時30分には間に合わなかったですが、BS日本の歌 一週間前から録画予約しておいたので、今から見たいと思います。これからコンサート イベント等 有る様なので、今から楽しみにしています。月並
ですが、風邪など惹かれません様、くれぐれも注意なさって下さい。
☆優(侑)雅に☆ (夜明けの侑FO )
2016-01-25 00:00:06
侑ちゃん、こんばんは。

今日も寒かったですね。

本日のイオン葛西店のミニコンサート2回、お疲れさまでした。

先週の横浜・瀬谷公会堂に続き、本日のイオン葛西店も初め訪れる会場なのでワクワクしながら参加しました。

天井の数ケ所がガラス張りになっていて、そこから降りそそぐ自然光と室内灯のミックス光源の明るいステージは侑ちゃんがコメントされているように、ホントお洒落な雰囲気でしたね。

侑ちゃんの素敵な笑顔の素晴らしい熱唱で、明るい雰囲気の照明に照らされた会場に侑ちゃんを一目見ようと立ち見を含め参加された大勢の観客を魅了していましたたね。

勿論、私も侑ちゃんの心のこもった熱唱に酔いしれていました。

『八尾しぐれ』を歌い終えて優(侑)雅に舞う侑ちゃんの所作に、越中八尾おわら風の盆の女踊りの情景が浮かんできて、心が和み癒されました。

着物姿の侑ちゃんの舞に期待が高まりマックス

即売会での神対応ファンサービスと併せて、本日のミニコンサート2回、真冬の寒さを忘れさせるほどあったかい気持ちになりました。

侑ちゃん、素敵(ホット)な時間をありがとうございました。
あはは♪(ノ´∀`*) (一人っ子3人組)
2016-01-25 00:15:37
イチゴちゃん、アクセサリーに
見えなくなくもない(笑)(о´∀`о)

そんなん、ありそぉーですな♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事