瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

華やか!女の秋まつり。

2016年10月16日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

華やかな打ち掛け。

いつかご披露できるようにしたいです!



昨日は“秋の女まつり”
豪華な女性歌手の皆さまとご一緒させて頂きました。

華やかなコンサートでした。

昭和の名曲をたくさん歌わせて頂きました。


栃木からバスで応援に来てくださった皆さま!



先生ご夫婦、いつも温かく応援してくださり、お会いできてとても嬉しいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ!!! | トップ | 雨の東京で。 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまっでーす(* ´ ▽ ` *) (一人っ子3人組♪)
2016-10-17 00:34:35
ほのぼのぉー( -∀・)な、
雰囲気が、伝わってきますわー(*´ω`*)

なんか、今日、
暑い…蒸し蒸しと思うたら、
もうすぐ雨が降る予報( ・ε・)
栃木から… (よっこ)
2016-10-17 05:28:31
無題 (よっこ)
2016-10-17 05:47:16
たくさんの応援、心強かったですね。侑ちゃんの歌と人柄の良さに惹き付けられて、大きな輪になっていると思います。全国各地にその輪が拡がる事を願っています。またまた誤送信スミマセン…申し訳ないです。
Unknown (ゆずっこママ)
2016-10-17 08:14:14
おはようございます。週末はお天気も良くて 各地で いろんなお祭りが開催されてました。神社の祭り イベント・・・常陸大宮市でも華やかなステージ〜ほんとに観たかったです。
今朝は雨模様です。さあお掃除します〜
気温差が大きいので風邪ひかないようにね♡
「歌う王冠ライブ」の申込書 (竜)
2016-10-17 08:18:50
侑ちゃん、おはようございます。
大阪は朝から大雨です、月曜の朝からの雨はうんざりです。
でも昨日12月の「歌う王冠ライブ」の申込書が届きました、さっそく本日振り込む予定です。
今からすごく楽しみです。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
先生御夫妻との寫眞 (池田のフアン爺)
2016-10-17 09:18:25
NHKのかっての人気番組(愛のドレミファ三人組)を思い出しました。凄く良かった、今の我が国の超高齢者社会にピッタリ、何故消えたのでしょうか。アンコ-ルに答えて
第二幕を是非。nhkさん、ほんまに、頼みまっせ。
おつかれさまでした (とくちゃん)
2016-10-17 09:21:06
女の秋まつり 
本当に本当に おつかれさまでした。

機会があり神戸・三ノ宮へ伺い
2日目、【神戸海洋博物館】【カワサキワールド】【神戸ポートタワー】【神戸ベイクルーズ】と、この1連の流れの中で見学して参りました♪

天候にも恵まれ、【パシフィックビーナス】の拠点となる着岸点 西側BCの話しも 聞いてきました^^
西宮から行くと近いのですね~♡

侑ちゃんも素敵な思い出ができて 良かったですね^^
お体に気をつけて、ますますの ご活躍 期待してますね~がんばってくださいね。応援してます。
素敵な笑顔… (まつちゃん)
2016-10-17 09:40:03
侑ちゃん おはようございます
連日お疲れさまです
侑ちゃんの笑顔や応援の皆様の笑顔ほんとに素敵ですね
侑ちゃんの周りには、いつも大輪の花が咲いているようです
昨日まで宮崎は、雨が降ったり止んだり 今日は、とても気持ちよく晴れています
気温差が、ありますので体調にお気をつけ下さいね
十三夜の後の満月 (とくちゃん)
2016-10-17 09:43:33
土曜日の天候は快晴でした。
夕方 市役所の展望台へ

そこから見た 出始めの満月
大きくて 綺麗で
神戸の風光明媚な景色と重なり

涙がでてきました
何度もすいません ごめんなさい・・・
バスで応援 (いろは)
2016-10-17 10:42:25
侑希さんの応援に多数の人が
駆けつける
なんて
凄い!凄い!!
さすがに我ら侑希さんの人気( ^▽^)
皆さんの熱意伝わります。

わたしも負けじと応援しています\(^^)/
豪華な歌謡ショウ。 (雪月花)
2016-10-17 12:26:44
農家の庭先などで、ナンテンの実が赤く熟しているのが見受けられる今日この頃です。
侑希さん、今日は。豪華な女性歌手の
歌謡ショウにご出演との事、昭和の名曲も唄われたとの事、是非聴きたかったです。年末に向けてより一層頑張って下さい。
お元気でお過ごし下さい。
打ち掛け (松ちゃん)
2016-10-17 15:32:11
きれいよ一
侑希ちゃんがお嫁に行く時は
和装、洋装のどっちかな?
早く見たい気もするけど


当分は
ないほうがいいかなぁー

まだ歌手として
やって欲しいこと
いっぱいあるし


打ち掛け披露
待ってます一
華やか (育美)
2016-10-17 17:24:25
素敵な打ち掛け
華やかな
侑希さんとってもお似合い

保管するのに大変ですね


舞台にファンの人達が団体で
こられて
大声援で嬉しかったことだと
思います

これからも私を含めた
ファンの応援に応えて
頑張って下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。