瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

佐原にて。

2017年05月03日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

GW後半スタートですね。

素敵な休日をお過ごしくださいね。

今日はサワラシティでの歌謡ステージ♪

会場にはたくさんのお客様がお集まりくださって本当に有難く歌わせて頂きました。

温かいお客様ばかりで
とても嬉しい1日でした。

写真はまだ手に入っていません(; ̄ー ̄A
ごめんなさい。


そんなわけで
控え室の写真です。

陽当たりがよくて
落ち着くお部屋でした。


こう見るとわたしポーチ好き(^^)

それぞれに役割分担がありまして、お化粧品、ヘアワックス系、のど飴やお薬…
分けるのが好きみたいです←自分のことを改めて分析。

中央のストライプのクマ?さんのポーチ。

表情と柄と大小形などいろいろありまして、この“ストライプくん”はお着物系の髪飾り担当です(*´∇`)

最近はストライプくんが旅のお供をしています。


この子たちはふわふわしていて、繊細なアクセサリーや髪飾りを担当してくれるのに最適(*^^*)

今日は津軽の春のCDジャケットでも着用した黒いかんざしを使いました♪


長々とわたしのポーチ事情にお付き合いくださいましてありがとうございますm(__)m




お昼に頂いたお寿司。

美味しくて食べ始めてから、写真を思い出して撮りました(^^)

千葉は海が近いから?
お魚が美味しくて最高です♪



今朝は朝早くて、早起きのプレッシャーでか(;^_^A

朝はぼんやりして長閑な景色を写真に収めるのを忘れていました。

少し前の写真です。


今日はサワラシティで温かいご声援を頂いて、励みになり勇気を頂きました。

CDも多くのお客様にお買い上げ頂いて感謝しています。

また11月のコンサートに行きたいと仰ってくださる方も。

大声援で盛り上げてくださったClubゆうの皆さま。

1日お付き合いありがとうございます!!

サワラシティ、また歌わせて頂ける日を楽しみにしています。
ジャンル:
モブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はサワラシティ。 | トップ | 青い空。 »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💕😍💕わぁーー💓😍💓 (一人っ子3人組♪)
2017-05-04 01:06:45
お寿司🍣おいしそぉですー😍

ストライプくんポーチ、
一番に目に入りましたー😃
ホワホワやねー😆😆😆
❤︎かわいい❤︎ (MilkyMama)
2017-05-04 06:19:01
かわいいポーチがたくさん!
レディのたしなみが溢れてますね。
侑ちゃんも、良い1日を。 (宮)
2017-05-04 07:36:16
宮です。
おはようございます。
今日は山菜採りに行きます。
タケノコを掘るのは得意ですが
山菜採りは丸っ切りなので
仲間に伝授してもらって頑張ります。
おはようございます! (ちょーさん)
2017-05-04 10:15:33
整理整頓ポーチ、侑ちゃんらしい愛らしいものばかりですね。
おはようございます。 (あそう)
2017-05-04 10:26:21
侑ちゃん、おはようございます。
昨日はサワラシティ―の歌謡ステージお疲れ様でした。
可愛いくまさんのポーチは一番大切なものの保管に
ぴったりで毎日楽しくなりますね!

お寿司の好きな私、それも好きなネタばかりです。
昨年富山駅で食べようと並びましたが行列の長さに
諦めました。たまには回らないお寿司が食べたいですね!
昨日の博多どんたく突然のゲリラ豪雨でパレードは
途中で中止です。今日は?今日も熱くなりそうです
紫外線に気をつけお過ごしください。




わあ (楓)
2017-05-04 10:33:57
サワラシティでも大歓迎、
大盛り上がり、侑ちゃんの行くところハッピーが満載ですねー!
Unknown (ゆずっこママ)
2017-05-04 11:07:14
今日もとっても良いお天気です。娘もクラフトホリックのシリーズ大好きで、一人暮らしを始めてこれだけは絶対ほしいと このシリーズの抱き枕のようなクッションを買ってました♡
可愛いポーチ (まつちゃん)
2017-05-04 12:45:22
侑ちゃん こんにちは
ふわふわの可愛いポーチ、横から姪も可愛いって言っています
綺麗に分けて入れてるんですね
さすが侑ちゃんですね
私も見習わなくっちゃ!
きゃあ(^^) (あきママ)
2017-05-04 12:59:09
侑ちゃんは持ち物も素敵ー!
ありがとうございました (夜明けの侑FO)
2017-05-04 13:05:10
侑ちゃん、こんにちは。

昨日はサワラシティーでの「瀬口侑希歌謡ショー」、お疲れさまでした。

事前にネットで佐原駅周辺及び、サワラシティーを検索して早めに家を出たのですが、GWの混雑と乗り換え(出入り口)に手間取ってしまい佐原駅に着いたのが11時11分でした。

そこから猛ダッシュで一回目の歌謡ショーが始まる2分前になんとかサワラシティーに到着しましたが、会場は観覧客で溢れんばかりの人垣になっていて、私は後方から背伸びしながらの観覧になりました。

歌謡ショーの途中、侑ちゃんがメドレー曲を歌いながら、混雑している会場を隅々まで丁寧に握手して廻り始め、人垣の後方にいる私に気づいて握手してくださったのがとっても嬉しかったです。(^^)/

ありがとうございました。

「瀬口侑希歌謡ショー」が終わり、歩いて佐原駅に着いた時、上り電車が出発していくのが見えました。

佐原駅で次の電車はと思い、発車案内版で確認したら、なっ、なんと! 次の成田行きは1時間後と表示されていました。

午前中に慌ただしい思いをしたので、神様に「午後はゆっくりしなさいと。」と、諭されているようでした。

そこで、次の電車を待つ間、軽食をしながら駅周辺の写真を撮っていると、公衆電話ボックスの横にネコちゃんが座っていました。

呼ぶと傍まで寄ってきてくれて、なんか癒されてしまいました。

侑ちゃんのストライプのクマ?さんのポーチの左側の透明なボックスに付いているウサギちゃんのように可愛いネコちゃんでしたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。