瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

新潟

2007年12月17日 | Weblog
年の瀬、何かと忙しい毎日ですが皆さまいかがお過ごしですか?

昨日は新潟で『クリスマスチャリティショー』のお仕事でした。
村上幸子さんのファンの方もたくさんいらして、会場には幸子さんの写真が展示されていました。
ご実家からお借りされたものだそうです。

お客様から、幸子さんの直筆サインの入ったハンカチを頂きました!
『ゆうきちゃんに持ってもらうほうがいいと思ったの』と優しく声をかけてくださいました。

本番前、控室で準備をしていると窓の外には雪が舞っていました。
出番に近づくにつれ、強く降ってくるのです。

『不如帰』を歌い、たくさんの温かいご声援を頂き、心から温かくなりました。
真っ白な雪の精は幸子さんの優しいメッセージだったのかもしれません。

素敵な一日でした。
新潟の皆さま本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侑希さん、新潟で、最高の、歌のステージ、良かったですね!! (ヒロボー)
2007-12-17 21:16:11
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です。さて、昨日の、日曜日、16日は、新潟での、クリスマスチャリティーショーの、歌のステージ、お疲れ様でした。雪国、新潟は、寒さが厳しいようでしたね、でも、地元の、村上幸子さんの、後援会の方々や、たくさんの、温かいお客様の前で、素晴らしい、歌を、唄うことが出来て、良かったですね!!、侑希さん、また、貴重な、経験が出来て、とても素晴らしかったですね、これからも、一歩一歩着実に、プロ歌手として、充実した歌のステージを、積み重ねていって下さい。あさっての、19日、水曜日、走れ歌謡曲、楽しみにしております。
返信する
お疲れ様でした☆ (京どん)
2007-12-17 21:18:07
侑ちゃん、こんばんわ。
昨日は新潟でのチャリティーショーお疲れ様でした。大阪ではいつ雪が降るのでしょうか?年内は降らないかも。。。会場である方から声を掛けられたと思いますが、ブログにお邪魔させてもらってる方に伝言をお願いしました(^^)すごく喜んでおられましたよ。伝言の通り1/8お初天神でお会いしましょうね♪これからまだ寒くなると思いますが、全国を行き来している間に体調を崩さないように気を付けて頑張ってね☆
返信する
Unknown (からすや.)
2007-12-18 00:03:36
お仕事お疲れ様です。来年のお初天神行きたいなあ。昨年お約束したのに行けなかったので確約出来ないのですが。大阪もお邪魔したい(551の肉まんとかサンマルコのカレーとか)です。
返信する
幸せになりたいです。 (ひで)
2007-12-18 03:28:20
☆侑ちゃんへ・・・
全国を駆け巡り忙しい毎日ですね。
2008.01.09リリースの
新曲「幸せになってね」の発売が
待ち遠しいです。
1/8大阪お初天神で行われる
イベントに私も参加したいです。
大阪は私にとっては第二の故郷です。
久しぶりに大阪へ行きたいです。
1/5には名古屋でお会いできるかも?
また、侑ちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしてます。
by 愛知のひで

返信する
 (おさむかな)
2007-12-18 12:38:23
幸子さん直筆サイン入りハンカチを頂いたのですね(涙)
「不如帰」はもう侑さんの曲になりましたね
日程が合えばお初天神行きたいと思っています
返信する
走れ歌謡曲♪ (京どん)
2007-12-18 21:45:12
侑ちゃん、こんばんわ(^^)
今朝の走れは、2週間ぶりに理恵ちゃんも登場するので楽しみにしてま~す♪仲良し姉妹?恋人?の楽しいトークも期待してますよ(笑)5時まで頑張ってねぇ~☆
返信する

コメントを投稿