瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

銀座山野楽器本店にて。

2017年06月19日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

またまた暑さが戻りまして、今日の東京は暑かったです…

お着物だと更に暑く感じます(^^;

今日は銀座山野楽器本店“JamSpot”にて『元祖銀座演歌まつり』で歌わせて頂きました。

会場いっぱいのお客様にお越し頂きました。

本当に本当に
ありがとうございます!

“津軽の春”

大変ご好評頂きまして
開演前に色紙が足りません!

と当初ご用意した以上に皆様にお買い上げ頂きまして、スタッフさんが走り回ってくださるほど。
終演後無事お渡しできたようです。

有り難い!
とても感謝しています。

暑さに負けず
元気に大きなご声援を頂き盛り上がってくださった会場の皆さまに心から感謝です。

デビューの頃からお世話になっている、思い入れのある山野楽器本店様のステージ。

今日歌わせて頂いて幸せです。

今日の写真はまた後日に。

これから暑くなりますが
“津軽の春”はまだまだ頑張ります!


↑夏のイメージ写真(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は銀座に。 | トップ | 事務局からのお知らせ »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (マッシー)
2017-06-19 23:59:03
すごい熱気でした!

梅雨の合間の思い切り晴天、さすが晴れ女の侑ちゃん!

侑ちゃんの大人気ぶり、津軽の春の大ヒットは銀座山野楽器も証明!

今日もものすごぉく売れていましたね!
感動です。 (奥山)
2017-06-20 00:02:32
『ねぶた』からの『津軽の春』、全身感動が走りました。

今日は侑ちゃんに会えてすばらしい時間だったから
お酒が美味しくて飲み過ぎてしまいました・笑
山野楽器、大変な賑わい、さすが侑ちゃん! (キャナリーゼ)
2017-06-20 00:15:09
こんばんは、侑ちゃん

とても品のある単衣のお着物に颯爽としたお姿、
私の疲れた心が一瞬で洗われる瞬間です。

光り輝く侑ちゃん

侑ちゃんが『花に降る雨』を唄われる前に話されたお父様のこと・・
何度聞いても目頭が熱くなります。

今日は立ち見の方々も沢山で大盛況でしたね!
2ショット写真、またまた大事にします♪

おやすみなさい
山のがっき 城崎マリンワールドあ (うさぎとかめ)
2017-06-20 00:25:16
城崎の夜よかったよ イルカショーよかったよ
よかった!すごくよかった。 (HIRAKAWA)
2017-06-20 00:48:49
いや~~~~~すばらしかった。
すごい人気で、立ち見もあんなに!
東京のド真ん中の、一等地、銀座。
山野楽器にて熱唱の侑ちゃん、最高でした。
もうこんな時間になったというのに
興奮さめやらず、なかなか眠れません。
おつかれさまでーす(*´∇`)ノ (一人っ子3人組♪)
2017-06-20 01:24:34
お洋服の柄🎶
すっきやわー💓😍⤴

今日は、暑かったっすー😰
(=^ェ^=) (キャッ2)
2017-06-20 01:39:44
こんばんにゃ!
侑ちゃん、綺麗で最高だったにゃ!!
ねこ友と盛り上がって、終電なくなってしまって
いまタクシーのなかから打ってるにゃ。
昨日もありがとにゃ。
ねこ友は顔真っ赤にして2ショット撮ってたにゃ(=^・^=)
うわ~♪ (とくちゃん)
2017-06-20 02:31:27
銀座だったんですか~
今回 寄った処や~ん 嬉しい~~

我が 憧れの銀座♡
暑い中…
お疲れさまでした~♪

東京から帰ってから【サブちゃんと歌仲間】
録画 拝見させていただきました♪
瀬川瑛子さまと北山たけしさまの司会進行で
侑ちゃんのトークも聞けて♪
お着物が 品のある薄いスカイブルーで
爽やかな清々しい 可愛らしい柄で
見事な着こなしで…

惚れなおしてしまいました♡
ヒョエー\(◎o◎)/ (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-06-20 07:00:39
色紙が足りなくなる すんごいですねぇ
♪熱唱ステージ (夜明けの侑FO)
2017-06-20 08:08:12
侑ちゃん、おはようございます。

昨日の「元祖銀座演歌まつり」のご出演、お疲れさまでした。

じっくり聴かせる曲からスタートして観客の心に語りかけ、、中盤ではしなやかな歌唱で観客の心を和ませ、後半の『ねぶた(NEBUTA)』 ~ 『津軽の春』では勢いのある素晴らしい熱唱で観客の心をガッチリ掴んで、会場となった満員の“JamSpot”の観客のボルテージは最高潮に達して大盛り上がりになりましたね。

これぞ「ライブ」

CLUBゆうの皆さんと心を一つにした応援に力が入りました。

昨日の侑ちゃんの素晴らしい熱唱ステージの余韻を胸に今の私は

 ♪ じょんがら じょんがら 倖せね ~

です。 (^^♪
Unknown (ゆずっこママ)
2017-06-20 08:32:54
私も行きたかったです♡お着物 素敵ですが真夏は たしかに暑いですね〜だけど素敵です♡「津軽の春」ほんと大好きです。まだまだ歌っていてほしいです。
大成功 (竜)
2017-06-20 08:44:29
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は銀座山野楽器本店“JamSpot”にて『元祖銀座演
歌まつり』御出演お疲れ様でした。大成功だったようで凄く嬉しいです。

大阪も昨日は暑かったです、夏本番?少し早い?
今日も暑くなるようなので体調くずさないよう気を付けてくださいね。

それでは今日も健やかにお過ごしください。



一年中、歌える名曲、津軽の春 (宮)
2017-06-20 09:02:18
宮です。
おはようございます。

「津軽の春」、色紙がなくなるほどの売れ行き、
一年を通して夫婦愛を歌われる素晴らしい曲ですので、名曲に季節は無関係だと思います。
だからどこでも爆発的に売れるのではないでしょうか。

ひとえに侑ちゃんの実力、努力、すべて
侑ちゃんの「力」の結果です。

今日も天気がいいです、暑さ対策をお忘れないよう。。。侑ちゃんは日傘、扇子、ペットボトルというところでしょうか。
最近、梅しおキャンディがなかなか美味です。
昨日はお疲れ様でした (まつちゃん)
2017-06-20 09:08:17
侑ちゃん おはようございます
家の庭の紫陽花も、色とりどりに咲きとても綺麗です
雨は、全く降らず暑い毎日です
昨日は、お疲れ様でした
素敵な侑ちゃんにお会いしたいです
私も「津軽の春」が、大好きですので、まだまだ歌って頂きたいです
体調に気をつけてくださいね
おはようございます。 (あそう)
2017-06-20 09:15:35
侑ちゃん、おはようございます。
皆様の感動のコメント、素晴らしい山野楽器様のステージでしたね!
昨日の侑ちゃんの熱唱のステージのお写真見せてください~
明日から梅雨本番です、お着物気を付けて下さい。
昨夜は暑くてよく眠れませんでした、体調気をつけお過ごしください。




侑ちゃんがステキだから (玲子)
2017-06-20 09:40:04
お若い女性ファンも増えましたね〜(^-^)

侑ちゃんのファン層は女性が多く華やかで、男性も身なりが清潔な方が多く、
やはりファン層は歌手の人柄を反映しますね。

安心して応援に行けます。
おはようございます! (平蔵)
2017-06-20 09:41:52
昨日も綺麗すぎだったよ、侑ちゃん!

不如帰、いいよねえ。何度聞いてもいい。何度も聴きたい。

侑ちゃんのステージに聴き入っていたら、なんだかみた顔が目に入った。
まさかー?

女房の名前で申し込んだら当たったんで、俺らは2人で行ったんだけど、
親父も碁会の人とチャッカリ来てたというヲチ付きだったよ(笑)
おはようございます。 (YUmi)
2017-06-20 10:55:48
富山のYUmi夫婦です。
山野楽器の本店さんでのお時間、
皆様のコメントで、あぁ、やはり素晴らしかったのだなあーとわかります(^。^)
ぜひぜひ! (通勤ラビット号)
2017-06-20 11:36:37
またぜひ、山野楽器本店さんで
歌ってほしいです!
大ヒット中、津軽の春を山野楽器様にて実感しました。 (おがた)
2017-06-20 13:37:29
梅雨も猛暑でも
『津軽の春』は大ヒット!

季節を問わず人々の心に響く、
最高の歌です。
盛り上がりました! (バラの花)
2017-06-20 14:49:56
こんにちは。

19日は銀座、山野楽器さんにて「演歌まつり」元祖ぎんざ演歌まつり2017」に涼しげな和服姿で登場、立ち見客まで出てCDもたくさん売れて熱い熱気のなか私達もclubゆうの方々と席も偶然近くに集まり、仲良く楽しく応援できました🎵
今回も素晴らしい歌いっぷりでした。
大拍手と声援で盛り上がりましたね☺
又、こういう機会があるといいですね❤

明日は、西新井大師さんにてキャンペーンです。
楽しみです☺
山野楽器 (うさぎとかめ)
2017-06-20 15:01:15
3時前無事に家に帰り着きました イルカ2匹かtってきたよ 11月渡すよ 明日はいつもの店へお土産もって行くよ
゚◇元祖銀座演歌まつり御出演お疲れ様でした◇ (Viva侑ちゃん)
2017-06-20 15:33:25
侑ちゃん こんにちは。

昨日は山野楽器さんの『元祖銀座演歌まつり』に御出演、お疲れ様でした。

涼しげな着物姿で華麗に舞いながら歌う侑ちゃんにウットリしながら、CLUBゆうの皆さんと一体となって応援することが出来ました。

津軽の春を歌っている時は、会場の大勢の皆さんが一緒に口ずさんでいるのが聞こえてきて、とても嬉しくなりました。
今も昨日の素晴らしい侑ちゃんのステージの余韻に浸っています。
大いなる盛り上がり (池田のフアン爺)
2017-06-20 15:42:09
侑希ちゃんと応援の方々が一体となった情景が目に浮かびます。cdも沢山売れて良かったですね。
美人の侑ちゃん。 (智久)
2017-06-20 19:12:48
1人1人に丁寧に接する姿がまた美しいです。
すべての仕草が美人!
大満足でした。
よかったです。 (楓)
2017-06-20 19:15:26
こんばんは〜。

ちょっと後ろの席でしたが、楽しくて嬉しくてずっと笑顔で聴いていました。

握手の手がふんわり優しくて、あたたかい言葉もかけてくださって
一緒に写真をとった私の顔は泣きそうな顔で写ってて恥ずかしいけど、宝物!

昨日は撮影禁止で安心して侑ちゃんに集中できました。
スマホかざしたり、カメラ構えられてると、私は、侑ちゃんの歌を聴きに行っているので、撮影のために行くのではないから気が散るので。。。
銀座にて (ののむら)
2017-06-20 20:03:28
忘れ物をしてサザエさん状態でしたが、まにあいました。
すごくよかった、よかったです。
やはり山野楽器さんには格別の思いがありますね。
こうのとり (うさぎとかめ)
2017-06-20 20:17:34
城崎からからの帰り こうのとりの郷 行った 神戸新聞にも ちかくの人工の巣の上で つがいのこうのとりが いいたよ 写真撮ったよ 近くのたんぼには おおきなあいがもが20匹およいでいたよ 黄色 茶色いろとりどりのあいがも きれいでかわいかったよ こうのとり空港もいったよ 伊丹まで35分東京まで2時間ただ1日2便だけ 富山空港のほうが 便数おおいはず 羽田からとんでいるはず 八尾へはべんりだね 11月ママの店のゲストできたら イルカの写真 グッズ渡すよ おたのしみにしてください 今迷い舟練習中です
銀座演歌祭り。 (雪月花)
2017-06-20 21:28:47
クチナシの白い花から出る香りは、雨にも負けず梅雨の清涼剤となってくれる今日この頃です。
侑ちゃん、今晩は。「銀座演歌祭り」にご出演とのこと、応援に行ってきました。立ち見の方々が出るほど超満員で盛況でした。素敵な単衣のお着物で登場、「津軽の春」、
「不如帰」、「花に降る雨、「八尾しぐれ」」「津軽の春」を熱唱してくださり、感動しました。握手会でツウショット写真で少々のお話しもできて嬉しかったです。
お元気でお過ごし下さい。
夜分失礼します。 (ダルマ)
2017-06-20 22:22:18
初めての投稿です。
昨日もおきれいで、目を奪われました。
とてもお洒落な帯を締めていて、
そちらも気になりました。
こんばんは。 (佐和子)
2017-06-20 22:55:02
素晴らしいお時間だったこと、
皆様のコメントを楽しく拝読し、
私も気分が高揚致しました。
笑顔素敵 (独り寂し)
2017-06-21 22:21:33
今晩は、侑さんお疲れ様です。どこに行ってもスマイル欠かさず良いです。最近少し寂しかった時津軽の春聴いて、落ちつかせ寝ます。前を向いて歩き悩んだ事忘れたらまた明日良い事あるのかな、すみませんおやすみなさい!悩ん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。