瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

桜咲く東京で。

2016年03月27日 | Weblog
引き続き、東京都内での
新曲キャンペーンでお世話になりました小岩音曲堂様。



会場満席のお客様に応援して頂きました~!!

こちらではCDはすべて完売、皆さまに感謝しています。


わたしなりに新たなチャレンジも意気込みも詰まった作品をじっくり聞いてくださり、応援してくださる皆さまのお気持ちにどれだけ励まされていることでしょう。


歌わせて頂ける幸せ。

皆さまとある歌こそわたしの生き甲斐と思わせて頂いています。



皆さまからの愛情たっぷりのプレゼントも頂きました。



福島県、茨城県、埼玉県…と遠方からもお越しくださいました皆さま。

1日お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました。



今日もお世話になりました音曲堂斉藤様。

いつも的確な視点でお話してくださいます。

『八尾しぐれ』は情緒的で素晴らしい作品、今まで以上にじっくり聞かせたいね、と言ってくださいました。


まさにそう思います。


今日もたくさんのお力を頂きました。


応援してくださる皆さま。お世話になりました皆さま。
支えてくださるスタッフの皆さま。


心から…
感謝致します。

ありがとうございました。



桜咲く東京で

夢と希望を胸に咲かせることができました。


明日からまたがんばっていきます。


寒い中お付き合い頂きました皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ☆
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く東京でお逢いできまし... | トップ | 明日はラジオday ♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(о´∀`о) (一人っ子3人組♪)
2016-03-27 08:31:18
おはよーさんでーす( ´∀`)

うっきゃーー(/▽\)♪
こりゃー、うれしいけど‥‥
太っちゃうーー(* ̄∇ ̄*)
みたいなー(ノ´∀`*)


こっちは、桜ちゃん達、
まだ恥ずかしがって、
チラッ(/ω・\)チラッですわーo(^o^)o
しかも、寒いときたもんだー(^o^;)
心強いファン (よっこ)
2016-03-27 08:44:29
心強い応援、侑ちゃんの歌を好きになり、人柄が良いのを好きになり…集まったファン…侑ちゃんファンになって、私はたくさんのファンの方々と接する事が出来ました。いい人ばかりで…侑ちゃんに感謝です!!集合写真を見て、じ~んと熱い気持ちになりました。侑ちゃん 頑張りましょう!!瀬口侑希ファン心強いです!!私も元気でいる限り、侑ちゃんを応援していきますよ~
桜咲く東京でのキャンペーン (Viva侑ちゃん)
2016-03-27 09:25:38
侑ちゃん おはようございます。昨日は東京で3ヶ所のキャンペーンお疲れ様でした。
おかげさまで クラブゆうの皆さんと最高に楽しく応援することが出来ました。
集合写真まで撮って下さって その中に自分が居る事をとても幸せに思っています。
素敵な笑顔と 素晴らしい歌声をありがとうございました。
季節の変わりめ お身体を大切に。
ほっこりと (夜明けの侑FO )
2016-03-27 09:43:24
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は桜咲く東京で寒い中、3店舗での新曲キャンペーン、お疲れさまでした。

丁寧な口調にちょっぴり笑いを織り交ぜた軽妙なトークと、すぐ目の前での素晴らしい熱唱の侑ちゃんの本格的な歌を聴きたくて、3店舗に大勢の観客が参集して盛り上がり、トリの音曲堂さんではCD完売という大盛況でしたね。

桜前線は北上ですが、昨日の私達CLUBゆうは錦糸町・セキネ楽器さんから亀戸・天盛堂さん、小岩・音曲堂さんへと東北東(地図上では)に向かって桜の似合う侑ちゃんを観に進行し、侑ちゃんの素晴らしい熱唱キャンペーンに和気あいあいの一体感で応援ができて楽しかったです。

侑ちゃん、桜の花のような優しい笑顔での素晴らしい熱唱と美しい所作は寒さを忘れさすほっこりとした温かみがありましたよ。

ありがとうございました。
ミュージックスター☆ (風は旅人!)
2016-03-27 09:43:35
侑希さん、おはようございます。
新曲『八尾しぐれ』のキャンペーン、お疲れさまです。
そして毎日のブログ更新、お疲れさまです。決してご無理をされないようにお願いしますね。

『私がうたう本来の意味を見つめながら、お客さまに歌をお届けしていきたい』と月刊ミュージックスター
5月号でフレーズとして仰ってますね。
レコーディングの時、作曲家の先生に良い出来だとほめられたそうで、自分の採点では95点つけてもいいとか。
いや私は100点でいいと思います。おそらく侑希さんの謙遜ではないかと・・・・。
質問方式のような形でのお話が盛り沢山載っていますので侑希さんファンの方は必読です。

ミュージックスター5月号は株式会社エクシングTEL03-6435-8147へ電話すると購入出来ます。
URL http://music-star.jp/new/
素敵な時間をありがとうございました! (キャナリーゼ)
2016-03-27 12:19:45
侑ちゃ~ん
侑ちゃぁんと
大歓声のキャンペーンでしたね!

花曇りの予報が、侑ちゃんの歌声と共に
ほ~ら太陽も顔を出した!って思いました(*^_^*)

錦糸町での最初の曲出しハプニングの切り返しも
さすが才女ならでは!

私の隣にいた女性2人が
「綺麗!すっごく綺麗!」って言って見惚れていました!

三春の滝桜のお話をされて、唄われたとき、
そのお二人が「行こう、4月。あの桜のところで瀬口さんが唄う姿、是非みたい」ってノリノリでしたよ~!

あったかい手で丁寧に握手をしてくださり、
綺麗な字でサインしてくださり、
1つ1つ何事も着実に歩んでいるお姿に
ますます好きになっちゃいます

着実
堅実
誠実

全部「実」を結ぶ。

そんな侑ちゃんの前途を
ちょうど錦糸町のあの舞台正面に位置する、
宝くじ売り場にウロウロしている?福の神様に
「お願いしますー!」って言いました(笑)

来週からは春本番、
気温もあがるみたいです。

お花の季節、侑ちゃんにとっても似合う季節の到来ですね

ハッピーイースター
若女将 (古河市の石川)
2016-03-27 12:26:24
ゆうちゃん都内の3ヶ所キャンペーン全て行きました。落ち着いた素敵な着物ですねぇ。 若女将のかんろくじゅうぶん。それから竹の子はあくを取らないと食べられないので、知っている人かお母さんに聴いて食べてください。次は若葉キャンペーンに行く予定です。 (りようちゃん)より
心安らぐ歌声 (堺市まゆまゆ)
2016-03-27 14:13:09
瀬口さんの歌を聴くと
心安らぎます。

特に
花に降る雨
命燃ゆ
とっも素敵な歌で
瀬口さんでないと
歌えないのでは
と思っています。

ファンに囲まれて
笑顔の瀬口さん
とっても美しいです!
キャンペーン (サニー)
2016-03-27 19:18:46
こんにちは。

毎日のお仕事お疲れさまです。
侑ちゃんの笑顔に癒されました
生歌は、やっぱりいいですね!!


八尾しぐれ (しんちゃん)
2016-03-27 22:34:44
八尾しぐれ
カラオケレッスンが終わり
生徒でありお客さん
多数の人が唄うようになりました。


大ヒット
間違いないです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事