瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

Merry Christmas!!

2007年12月24日 | Weblog
We wish you a merry Christmas!

皆さん素敵な時間をお過ごしですか?

うさぎちゃんのフワフワ枕をもらったトナカイ侑希ですv(^^)v

ディナーショーめちゃめちゃ盛り上がってます!
これから、お楽しみのエンディング行ってきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆侑ちゃん、トナカイ☆ (京どん)
2007-12-24 21:36:29
侑ちゃん、メリークリスマスイブ♪
今日のディナーショー盛り上がってるみたいですね。侑ちゃんトナカイ似合ってるよ&かわいい~(^^)
今年はどんな1年でしたか?またやり残した事はありませんか?機会があれば聞かせて下さいね。明日はkinkikidsのコンサートに行くので、一緒にクリスマスを過ごして来ま~す♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-24 21:54:50
お疲れさまでした

ディナーショー楽しませて頂きましたょ



そして新曲『幸せになってね』も聴く事が出来て幸せになっているところです。
返信する
名前を忘れた! (キタキツネ)
2007-12-24 22:04:54
侑希さんのブログ初投稿で焦ってしまいました(汗!)

前の投稿はキタキツネでした。
返信する
月刊『TОRA』2月号 (京どん)
2007-12-24 22:09:58
本日届きました。年末なのでいつもより早く手元に届いたので、侑ちゃんの表紙をいち早く見る事が出来ました(^^)v『歌の手帖』2月号も本日届き、新曲が載っていますね。新曲発売日まであともう少しですね、楽しみに待ってま~す♪
返信する
可愛すぎ (おさむかな)
2007-12-24 22:23:39
侑ちゃん綺麗、しかも可愛い♪
ディナーショー今度は東京か大阪でやってください、行きたいのでお願いします
返信する
とても、素敵な、X'mas (ヒロボー)
2007-12-25 19:47:35
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です。メリークリスマス、侑希さん、昨日は、川越プリンスホテルでの、クリスマスディナーショー、大変お疲れ様でした。侑希さん、トナカイ、とても、可愛くて綺麗です。昨日は、侑希さん、とても楽しく、有意義な、クリスマスディナーショーだったようですね~!この1年の、苦労や、疲れも、昨夜で、吹っ飛んで、ストレス解消にもなったのではないでしょうか?本当に素晴らしい、クリスマスディナーショーで、良かったですね~!!私も、出来る事なら、鳥のように、翼でもあったら、広島から飛んでいって、出席して、侑希さんの、とても可愛い、綺麗な、トナカイ姿、生で拝見したかったです。来年、機会が、あれば、是非とも、クリスマスディナーショーのみならず、一般の、ディナーショーに、出席してみたいです。
返信する

コメントを投稿