瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

鬼は外 福は内

2024年02月03日 | Weblog
皆さま

健康でありますように。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩 (マリリン)
2024-02-03 20:49:41
花粉症の侑希ちゃんへ

今日のテレビでごぼうを一日一本食べると良いそうです。ごぼう半分と玉ねぎ半分でも良いそうです。
節分 (夜明けの侑FO)
2024-02-03 21:06:03
侑ちゃん
爽やか笑顔の素敵な歌声で
益々のご活躍を願って応援しております。
Unknown (うさぎとかめ)
2024-02-03 21:55:48
侑希ちゃん 更新ありがとう 今日は節分 妻 て作りの巻きずし 食べました 侑希ちゃん またブログ更新で 笑顔見せてください さだめの海 ヒットするように祈っています
Unknown (たかたかたーか)
2024-02-03 22:29:23
こんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

👹節分でしたね。年の数だけお豆は、とうの昔から食べられません😅子供が大きくなり、行事もしなくなりました。
今は月曜日夕方からの大雪情報に、ヤキモキしています😱

侑ちゃんも天候には十分気をつけて下さいませ!
Unknown (H)
2024-02-04 00:06:36
こんばんは😊

ふくはうち、ふくはうち🤗
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2024-02-05 11:51:29
侑ちゃん、こんにちは!

節分の日は、ス一パ一で手巻き寿司といわしを買って食べました。

2月13日㈫の大阪でのキャンペーン(仮)に行く予定にしていま〜す♫

では、今日も寒いけど…
元気にお過ごし下さい。
Unknown (眉の月)
2024-02-05 13:09:14
侑ちゃんこんにちは〜 
 昨夜は五十年主役を務める鬼👹です
福は内 鬼は外 最近の鬼は足腰が弱くて家の中で
ヨタヨタです 無事役を終えました
今日は朝から寒くて予報通り昼から雪が降って来ました 明日の朝は積雪間違いなしです。注意注意
侑ちゃんもきおつけて下さい 侑ちゃん最高頑張れ侑ちゃん❣️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事