瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

サプライズ!!!

2016年10月15日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

今日はすっきり秋晴れでしたね。


常陸大宮市文化センターロゼホールで開催されました『女の秋まつり』華やかな素敵なコンサートで歌わせて頂きました!


そこで、なんと!

サプライズのプレゼントを頂きました〜〜〜!!




豪華な打ち掛け!!!


素敵すぎます!

今回のプロデューサーであり、バンマスの岡宏さんから本番の出番直前に

『ゆうきちゃんを応援している方からプレゼントがあるそうだよ、“八尾しぐれ”の間奏のところで、着せてもらったらいいよ!』
『はい…』

とお返事したものの
直前だったので、しっかり理解、イメージできていなかったのですが(^-^;

それは間奏の間に打ち掛けを着せて頂くという、とても素敵なサプライズだったのです!


ゴージャスな色打ち掛けを、先生の仰るとおり間奏の中で着せて頂きました!!

なんて素敵…


『八尾しぐれ』のコーダのところではいつもの風の盆の踊りに合わせて、ステージをぐるりと廻らせて頂きました(*^^*)


その気になって(*´∇`)




とても素敵なサプライズ
感激です!


打ち掛け。

豪華で鮮やかで。

なんて素敵なんでしょう。

このまま花嫁人形、潮来花嫁さんを歌いたいです〜!

いつかコンサートで皆さまにご披露したいです(。≧∇≦。)☆


今日も素敵なご出演の皆さま。

そして東京、茨城、栃木から大勢のCLUBゆうの皆さまに駆けつけて頂きました。


本当に嬉しいです!!

ありがとうございます。

また明日、ご紹介させてくださいね。

今朝は早かったので
今夜は休みます(^-^;


素敵な一日を
ありがとうございます!!!
ジャンル:
モブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の海から。 | トップ | 華やか!女の秋まつり。 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎素敵です◎ (Jazz)
2016-10-15 23:34:47
侑ちゃん、こんばんは
連日のお仕事お疲れ様です。

凄いゴージャスな、打ち掛けですね。
素敵です。素晴らしいです。
江戸時代の大奥みたいですね。
今度、LIVEで披露してくださいね。

季節は、秋も深まって来ましたね。
気温差が大きいので、体調管理に気をつけてくださいね!
Unknown (ゆずっこママ)
2016-10-16 08:21:07
おはようございます。素敵〜♡間近で見てみたいです♡今日も秋晴れ 気分も爽やか 1日頑張ります。
芸術の秋 (竜)
2016-10-16 10:41:59
侑ちゃん、おはようございます。
昨日は、常陸大宮市でのイベントお疲れ様でした。
打ち掛け凄いですね、中身も超綺麗だし文句なしです。
芸術の秋を感じます。
コンサートで披露されるのを楽しみにしています。
それでは今日も健やかにお過ごしください。


豪華な打ち掛け。 (雪月花)
2016-10-16 12:18:19
お月様が、まん丸で夜空に映えている今日この頃です。
侑ちゃん、今日は。サプライズですね。豪華で色鮮やかな「打ち掛」をプレゼントされたとの事、素敵ですね。是非何かの機会にお披露目して下さい。楽しみに待っております。
お元気でお過ごし下さい。
すてき~ (まつちゃん)
2016-10-16 12:19:00
侑ちゃん こんにちは
昨日は、お疲れ様でした
とても素敵な打ち掛け、色も素敵 豪華ですね侑ちゃん 惚れ惚れしてしまいました
元気いただきました!
神戸 (とくちゃん)
2016-10-16 12:43:37
【打ち掛け】素敵過ぎます♪♡

今、【神戸】へ来てます♡
めりけん波止場♪
侑ちゃんの故郷♡

今から お船で 周遊してきます。
三ノ宮 素敵な町です♪♡!!
打掛 (えこ)
2016-10-16 14:00:43
えーーー頂き物が打掛、考えられません。
これからお仕事でも着られたらいいですね。
その前にお嫁さんの時が先ですね。
打ち掛け (バラの花)
2016-10-16 14:03:30
こんにちは。

昨日は常陸大宮市文化センターにて「女の秋まつり」に出演、栃木県からは侑ちゃんファンが大型バスで応援に駆けつけ、地元茨城からも多数いらしていました。
ファンの方から絢爛豪華な打ち掛けのプレゼントがあり、私はびっくりしたのと感激でいっぱいになりました。
ステージ上で侑ちゃん打ち掛けを羽織ってくるりと一回りして皆さんに見せてくれました。
侑ちゃん歌唱はもちろん素晴らしかったです「clubゆう」の方々と仲良く楽しく一緒に応援出来ました😃
美し〜っ!! (キャナリーゼ)
2016-10-16 16:34:40
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素晴らしいプレゼント!!

侑ちゃんを心から応援してくださってて、
温かい思いやりに満ちた方なんでしょうね、
なんせ打ち掛けですもの!

お着物の歴史を紐解くと、
打ち掛けとは、
上流階級の女性がお着物の上に羽織るものであり、
結婚式の衣装の一部の役割だけではないので、
気品のある
侑ちゃんだからこそ、羽織れる
最上級のお召し物という
素晴らしい心遣いの贈り物、
と私は思います。

また、最上級の贈り物という
サプライズにもかかわらず、
臆せずに
その場で機転をきかせ、
曲の合間に
観客席からも良く見えるように
ステージを廻る、
そんな所作が出来るのは
育ちの良さ!!

やはり
お着物は生き様を投影します〜(^^)
豪華な打ち掛け (Viva侑ちゃん)
2016-10-16 19:24:37
侑ちゃん こんばんは。
昨日は〔女の秋まつり〕に出演お疲れ様でした。
プレゼントされたと言う、凄く豪華な打ち掛けを身にまとって、ステージの上で一回りしたときの侑ちゃんは 本当にカッコ良く、おいらんのようだと思いました。
本当に凄いプレゼントをいただきましたね。
またステージの上で見せてくださいね。
一日の気温差が大きいので、体調管理に、気をつけてください。
おわぁーーー( ≧∀≦) (一人っ子3人組♪)
2016-10-17 00:32:15
豪華やけど、キレイけど、
かわいい…その柄、とてもカワイイ(*≧з≦)

(*´∇`)ノ好みだわー(笑)
豪華絢爛 (池田のフアン爺)
2016-10-17 09:05:45
侑希ちゃんの 打掛姿、絵に成ります。、映画界からスカウトされても、いいです。
Unknown (エリー)
2016-10-17 21:42:53
この写真の着物の色は素敵ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。