瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

カラチャン

2017年07月13日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今を大事にしながらも
明日への夢を描いて
進んでいきます。

皆さまのご声援が何より力になります。

またこれから良いご報告ができますよう歩んでいきます。



先月収録でお世話になりました群馬テレビ“カラチャン”明日夜9時~放送予定です。
司会の小松アナウンサー、美月さくらさんと。
楽しくお話させて頂きました。



お気にいりの夏のお着物で歌わせて頂きます♪



夏はエアコンで喉が乾燥します。
皆さまも潤い大切に(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオから。 | トップ | 近況。 »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラチャン ( うさぎとかめ)
2017-07-13 23:55:54
この番組は多分 兵庫では入りません 写真たくさんありがとう はやくおやすみ
侑ちゃん (嶋中道治)
2017-07-14 00:10:50
いつでも応援しています!
告知、ありがとうございます (奥山)
2017-07-14 00:12:12
お、群馬テレビ!
高崎在住の友人にも朝になったらLINEして知らせます。
こんばんは (田部井)
2017-07-14 00:20:12
良い笑顔、表情ですね。
放送が楽しみです。
すてき! (玲子)
2017-07-14 00:51:27
素敵な夏のお着物で楽しいトークと
素晴らしい歌唱をされたことと思います!
あら😍💕 (一人っ子3人組♪)
2017-07-14 01:38:50
オトコマエ発見💓⤴
関西弁で (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-07-14 04:59:01
カラチャン
カラヤン
おはようございます。 (マリリン)
2017-07-14 05:26:25
侑希ちゃん、可愛い(^o^)

ブログ気になり、いつもより30分早いかな?
起きました。
素敵な侑ちゃん! (まつちゃん)
2017-07-14 07:26:45
侑ちゃん おはようございます
九州南部も梅雨があけました
今朝も庭が、蝉の大合唱、テレビの音量をあげないと聴こえません
侑ちゃんの紹介してくださったのど飴、主人を先程駅まで送り、帰りにコンビニに寄って買って来ました
一番売れていてあと2つだけ良かった!
侑ちゃんの素敵な笑顔、こちらまで笑顔になります
お身体も喉も大事にしてくださいね
おはようございます! (総一郎)
2017-07-14 07:43:06
品があって美しい!
桃の季節ですね〜 (奈良のバンビ)
2017-07-14 07:57:13
今夜の出演番組、此方では見れないですが、群馬テレビのオンデマンド、またはYouTubeや他動画サイトで探しますね〜。
超花金 (竜)
2017-07-14 08:04:50
侑ちゃん、おはようございます。

朝から侑ちゃんのかわいい笑顔の写真見れて最高です!!ありがとうございます。

今日は3連休前の金曜日超花金です・・・と云っても週末に侑ちゃんに会えるわけでもないので嬉しさ半減・・・(東北地区の方が羨ましい)。でも元気だして生きて行きます・・・。

それでは今日も元気満タンでお過ごしください。





燃ゆる恋❤️ (みゆと)
2017-07-14 09:10:08
侑ちゃん、ステキだわあー(๑・̑◡・̑๑)
わたくしめも、夏の着物というわけにはいかないので、浴衣なんぞで
あの方に会いにゆきたぁい❤️
真夏の暑苦しい片思い〜
おはようございます。 (あそう)
2017-07-14 10:15:09
侑ちゃん、おはようございます。
お気に入りの夏の素敵なお着物姿、カラチャンこちらでは放送しないので残念です。
今日は名古屋でオールスター第一戦先発予定は蒲高出身の千賀投手、楽しみです。
明日早朝は博多山笠のフィナーレ、今日からは小倉祇園山笠です、被災地も少し元気になります。
昨日朝倉の道の駅原鶴が再開少しずつ日常を取り戻しつつあります。今日も夢に向かい応援しますね!
Unknown (ゆずっこママ)
2017-07-14 10:54:09
今日も晴天〜梅雨明けるかな〜セミの鳴き声が・・・夏です。
今年も我が家の桃が美味しく実ってくれました🍑毎朝のスムージーがケールから桃に・・嬉しい時期です。
暑い毎日ですが 体に気をつけて頑張ってくださいね♡
喉対策。 (雪月花)
2017-07-14 11:48:41
海や山に行きたい季節になり、躍動感を覚える今日この頃です。
侑希さん、今日は。特に今の時期は、冷房で喉を傷める
場合があるので、小生も気をつけて過ごしております。
歌手の方は、特に大変でしょうね。
お元気でお過ごし下さい。
こんにちは。 (YUmi)
2017-07-14 13:07:00
富山のYUmi夫婦です。
関東の友人に録画を頼みました、
ケーブルテレビから録画して
DVDに焼いて送ってくれるので、
楽しみです!
友人の優しさに感謝です。
yumiさんへ (河内のあくたろう)
2017-07-14 13:45:18
それは違法行為ですよ。
気を付けて! (マーベリック)
2017-07-14 14:17:32
あくたろうさん、いいこと言うね。
その通りですよ、ネットに載せるのは
十分気を付けないとね。
わーい(^^) (キャナリーゼ)
2017-07-14 16:21:00
今夜の楽しみのため、さくさくっと仕事も用事も済ませて、テレビの前で待機します。

夏の三連休前夜、侑ちゃんからのステキなギフト〜(^^)
解釈の相違らしいです〜。蛇足ですが補足まで。 (YUmi)
2017-07-14 16:29:15
富山のYUmi夫婦です。
アレー?
「自分のために録画した」ものを
「友達一人にあげる」行為は
違法ではなく、
著作権侵害にはならないはずですよ〜?
不特定多数への頒布ではないですもん。

彼女が「興味ない番組」を頼んだのではなく、彼女「も」見る番組であって、
私は見れないので、頼んだのです〜。

父の知り合いの弁護士さんにも伺いましたので大丈夫だとは思いますが、
ご心配頂き、感謝致します。

誤解をうむような文章でご気分害された方々にお詫び申し上げますねー(^^)
早めに仕事を終えました。 (宮)
2017-07-14 16:55:39
こんにちは、宮です。
見識のある方々の集う、侑ちゃんブログ、毎日コメント拝読も楽しみの1つです。

いつも謙虚な侑ちゃん、
見習いたいものです。、
心穏やかに…

今夜、ケーブルテレビで拝見致します。
Unknown (とくちゃん)
2017-07-14 17:17:47
侑ちゃん こんばんは

今日の午前中 小牧の北側 犬山市で①時間に100ミリのゲリラ豪雨が発生しました

そして 小牧と私の家のある場所の中間地点
大口町を流れる五条川が氾濫して周りの家々が大きな被害を受けてしまいました。。。

この前の九州豪雨は決して他人事ではありません
日本全国どこで有ってもおかしくないです・・・

そして強烈に暑いです><
くれぐれも ぉ身体に気を付けてご活躍くださいね

大好きな姫へ     by とくちゃん
カラオケチャンネル (ののむら)
2017-07-14 17:26:56
今夜みますね。
yumiさん (河内のあくたろう)
2017-07-14 18:03:44
了解しました。
こんばんは〜 (寝屋川の西村)
2017-07-14 19:48:07
ぬわあ、冷房で喉をやられまして、
金曜日だってのにカラオケに行けぬ〜。

侑ちゃんの写真で癒されてます!
群馬カラチャン (マーベリック✈)
2017-07-14 21:26:58
YUmiさんへ
私も出て来ないわけにはいきませんね。
気を悪くしないでくださいね。
つまりひとりだから違法性がない、複数(ふたり以上?)なら違法です・・・・ということではなく、DVDに落とす行為が問題だと思います。著作権があるのはTV局ですからTV局が違法性を問えばこれはどうなるか分かりません。再生して皆で楽しむのなら良し、DVDに落とすのは外に持ち出し出来るからダメではないかということでしょう。例え話は違いますが大好きな瀬口侑希さんのCDを一枚買いました。すると友人がとても気に入ったのでこのCD私も欲しいと言われたらコピーしてあげますか?ひとりならいいという問題ではないですよね。
TVの番組と比較するのはちょっと違いますけど、表現の仕方がまずくてすみません。
たまにはファン同士がこういうことを論じてもいいのではないかと思います。かく言う私もこんなことを書いて反論する人が出て来るのではないかとビクビクしています。
群馬カラチャン (マーベリック✈)
2017-07-14 21:27:57
YUmiさんへ
私も出て来ないわけにはいきませんね。
気を悪くしないでくださいね。
つまりひとりだから違法性がない、複数(ふたり以上?)なら違法です・・・・ということではなく、DVDに落とす行為が問題だと思います。著作権があるのはTV局ですからTV局が違法性を問えばこれはどうなるか分かりません。再生して皆で楽しむのなら良し、DVDに落とすのは外に持ち出し出来るからダメではないかということでしょう。例え話は違いますが大好きな瀬口侑希さんのCDを一枚買いました。すると友人がとても気に入ったのでこのCD私も欲しいと言われたらコピーしてあげますか?ひとりならいいという問題ではないですよね。
TVの番組と比較するのはちょっと違いますけど、表現の仕方がまずくてすみません。
たまにはファン同士がこういうことを論じてもいいのではないかと思います。かく言う私もこんなことを書いて反論する人が出て来るのではないかとビクビクしています。
クリック二回もして (マーベリック✈)
2017-07-14 21:30:47
スミマセン、クリックを二回もして長たらしい文を書いてしまいました。申し訳ありません。
カラチャン (うさぎとかめ)
2017-07-14 22:52:36
侑希今日は更新の時間まで 持たない 3日間なぜか3時間しか眠れず よく持ちこたえている 明日ゆっくりと朝見るよ じゃ おやすみ 明日もがんばり
ブログのコメ (マーガレット)
2017-07-14 23:08:39
ブログのコメントに対するコメント、長たらしい揚げ足とりは気持ち悪い。文章のニュアンスから違法性を判断するのは読者ではないはず。実際に見たというならまだしも。そんなに気になるなら直接教えてあげたらいい。コメント欄にたまに出てきて、応援する気持ちも感じさせないでクレーマーのように書き込むのは何のため?誰もいい気分にならない。楽しみに見ている人の気持ちを逆なでして何が楽しいのだろうか。きっとみんなの嫌われ者でしょうね。だから寂しいのかな。正義の味方面しても誰も喜ばないことがわからないなんて可哀想。
暑いと気が立つニンゲン増えるにゃ(=^・^=) (キャッ2)
2017-07-14 23:49:27
はにゃ、びっくり。
ちっちゃい重箱の隅をつつくのはニンゲンだめ。

同じ侑ちゃんファンでも、ずいぶん冷たい言葉を放つ人もいるんだにゃ・・・ってちょっと寂しくなったにゃ。

ファン同士がワサワサすることは、侑ちゃんの足を引っ張ることになるからにゃ・・・

DVDに焼いちゃダメ???ならば、
冷たい言い草しないでにゃ、もっと丁寧な文章でアドバイスしてあげればよかったんじゃにゃい?

見に行けばいいだけのことだと思うにゃ♪
優しい録画してくれているお友達んちに。

ちなみに仕事柄、そっち方面詳しいけど、
指摘している人たちはそっち方面なのかにゃ?

"私的使用のための複製(第30条)"知ってるのかにゃあ。

友人間のたった1枚のやりとりに躍起になるなんて、悲しいにゃあ。

まぁ、まぁ、いいじゃにゃいの、いろいろ勉強になるにゃ。

「いいこというにゃ」って自分で書いておくにゃ(=^・^=)

Unknown (エリー)
2017-07-15 11:21:09
セットも派手ですね
オイオイ(-_-#) (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-07-15 18:23:30
聞いてりゃ呆れるねぇ
「利」が絡まなければ、何人に配布しようと法に抵触はしないよ
結局は観れない「やっかみ」にしか取れないよ
侑ちゃんを想う気持ちからの「善意」じゃないかな?
意見有るなら、受け付けるよ
アドレス書くから直接来い 俺は逃げも隠れもしない
turbo-intikicooler@ezweb.ne.jp
ご注意 (あんな)
2017-07-18 17:12:18
飴ちゃんをお召し上がりの際は、くれぐれものどにつまらせない様に気をつけて下さい。


ご注意 (あんな)
2017-07-18 17:12:21
飴ちゃんをお召し上がりの際は、くれぐれものどにつまらせない様に気をつけて下さい。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。