瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

夏の風物詩

2017年07月29日 | Weblog
皆さま

メッセージ
ありがとうございます。

今日はあいにくのお天気。
大雨の降った地域の方お気をつけください。

今夜はテレビで隅田川花火大会を見ました(^^)

夜空を彩る花火は見事です。






にこちゃん(*^^*)

どらちゃん(*^^*)

こちらは昨年の

“ぱしふぃっくびいなす”で行く『秋田竿燈・青森ねぶたクルーズ』で見た海上花火です。

ぱしふぃっくびいなすが出港するときに花火が上がり、ゆっくり港を離れてゆく素晴らしくロマンチックな夜でした☆


今年も9月にぱしふぃっくびいなすでのクルーズコンサートが決定致しました。

また改めてご報告します。

皆様と一緒にクルーズできる日を楽しみにしています。


明日は三春の夏祭り!

初お披露目の夏らしい曲歌わせてもらおうと思っています♪
ジャンル:
モブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンパリ。 | トップ | 三春の夏まつり。 »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊田の舟木一夫)
2017-07-29 23:38:56
瀬口ちゃんこんばんは。明日は豊田のおいでん祭の花火大会。そうそう、一宮の七夕祭中で、
昨年この時期に一宮の歌謡フェスティバルで
瀬口ちゃんにお会いしたんでしたね。
『ねぶた』のシングル持参して、まさか翌日青森方面に行くとは!とびっくりしたものでした。今ではファンクラブに入り、今日会報届き、瀬口ちゃんにも認知していただきありがたいことです。ここ一週間は夏風邪に苦しみましたが、回復に向かい、来月からまた元気に歌えそうです。水分も、塩分もこまめにとり、真夏を乗り越えます。台風だけ心配。
夏の風物詩 (うさぎとかめ)
2017-07-29 23:43:05
私の町でも花火上がったよ ナイヤガラの滝200メーターすごかったよその下から連続で大きい花火連続打ち上げ 夜店35店すごい人人 ステージもいろいろあってよかった 来年 侑希もこのステージ立てたらいいね メール便届いたよ じゃ おやすみ
風物詩 (変なおじさんの魔洲魅丸)
2017-07-30 00:11:57
味噌チャーシュー麺を汗流して食べる
見てるだけで暑くなる
浴衣👘💕 (一人っ子3人組♪)
2017-07-30 00:35:16
🙆夏らしぃーっすねーー😍⤴

…浴衣…何年、
着てへんのやろか😅
元気いっぱい歌います (やっちゃんです(^_-))
2017-07-30 06:15:02
ゆ~ちゃん♪の浴衣姿

わたくし

鼻血ブーでございます(*^_^*)
愛知県一宮でのイベント (竜)
2017-07-30 06:50:05
侑ちゃん、おはようございます。

侑ちゃんの写真見て昨年の愛知県一宮でのイベントを思い出しました。サイン会のあと、これからすぐ乗船するとの事でした。
今年も航海の無事と侑ちゃんのステージの大成功をお祈ります。

それでは今日も元気満タンでご活躍ください。
浴衣姿 うちわ 花火 (池田のフアン爺)
2017-07-30 06:55:36
日本の夏(花火は万国ものですが)、これらをバックに
侑希ちゃんの歌 聴きたい、どんな詩(うた)がピタリ?想像するだけで楽し。ぱしふいっく びいなす での クル-ズコンサ-ト、父上を偲んでの熱唱場面が、ほのぼのと 目に浮かびます。


三春のなつまつり (うさぎとかめ)
2017-07-30 07:14:24
夏祭りどこもあるね いいステージを つとめなさい西明石 行けるよう頑張るよ
きょう (奥山)
2017-07-30 08:06:55
夏の歌、楽しみです。
おはようございます(^_-)☆ (奈良のバンビ)
2017-07-30 08:14:59
わあ、なんだろ〜、初披露の曲!
聴ける方々、いいですねー!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。