瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

準備。

2016年08月16日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。


東京は台風で夕方からずっと雨です。

暑さは少し落ち着きました…

明日から宮崎。
お天気が回復してくれるといいです。



ネイルを新しくしました(*^.^*)


オリンピック。
連日感動です!

今夜は
愛ちゃん、がんばれ!

日本、がんばれ!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちも整えて。 | トップ | 宮崎夏。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊田の舟木一夫)
2016-08-16 23:59:28
瀬口ちゃんこんばんは。僕も卓球観てます!福原選手出だしは調子良かったですが、第一試合先取されてしまいました。エース石川選手に期待です。家の親戚は愛ちゃんによく似ていて、子どもの時なんかそっくりでしたね。だから他人には思えないです。関東方面は台風が心配ですが、愛知は雨降らず、暑くて、父の畑が心配です。昨日は小屋を壊すため、いらない本を片付けていたら、5年以上ずっと探していたものが見つかりました。ほっとしてます。
ゴージャス (ぽっぽや)
2016-08-17 00:31:05
素敵なネイル、ゴージャスな侑ちゃんにピッタリですね。先日の豪華ランチも、イメージにぴったり。

今、卓球の女子団体戦を観ています。高校と大学で卓球部にいたけど、オリンピックはさすがに凄い試合をしていますね。
空港で思い出したけど、以前NHKで歌っていた「空港」の生歌を、そのうち聴かせて下さいね。楽しみにしています。
おつかれっすー(*´∇`)ノ (一人っ子3人組♪)
2016-08-17 01:11:25
ほんま、この時間は、
オリンピック観戦に
忙しいです…( ゚ー゚)
明日も寝不足やねぇ(;・ω・)
銅メダル 確定♪ (とくちゃん)
2016-08-17 01:23:52
連日オリンピックで寝不足気味です^^

侑ちゃん 今夜 【卓球女子団体】
愛ちゃん頑張りましたよ!!!

一発目の個人では負けてしまいましたが
美誠ちゃんとのダブルスで勝利^^

逆転大勝利で【銅メダル】取りました!!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

【宮崎】気をつけて 行ってらっしゃい~♪
最高ですね (まつちゃん)
2016-08-17 01:36:08
やった~卓球女子 銅メダル!
侑ちゃんもとてもすてき、ネイルもとってもすてきですよ♡
連日 宮崎は暑いですよ
台風の影響がありませんように…
侑ちゃん気をつけていらして下さいね♡
Unknown (豊田の舟木一夫)
2016-08-17 01:37:37
とくちゃんのおっしゃった通りです。卓球女子銅メダル本当によかったです。愛ちゃん涙。
さすがエース石川選手。15歳の伊藤美誠ちゃん
凄い!これからが楽しみというか、末恐ろしいぐらいの才能ですね。あの冷静さといい。男子も金メダルかかってますし。
今度で20回目 (竜)
2016-08-17 08:33:05
侑ちゃん、おはようございます。
今日は宮崎でのイベントですね。私も飛んで行きたいところですが、盆明けは忙しくて休めません。
私が侑ちゃんの存在を知り応援し始めたのは4.5年前からですが、実際にお会いできたのは2年前の1月お初天神・歌の王冠の時でした、それから数えると先日、8日に戸田でお会いしたのが通算19回目です、次に会える日が私にとっては記念の20回目です、まだまだ20回ですがこれからも行ける日があれば、どんどん伺います。
今日も元気に頑張ってください。
Unknown (ゆずっこママ)
2016-08-17 08:41:41
オリンピック ほんと感動です♡スポーツいいですね〜子供がそれぞれにサッカー 陸上と頑張ってる時は毎週応援に行ってました。どんなに暑くても大声で応援してたのに・・・
先日バーベキューした友人家族と私 以前侑希ちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました♡一緒に応援しています♡
台風一過♪ (キャナリーゼ)
2016-08-17 11:41:38
昨日と打って変わっての
すばらしい青空の中、羽田から宮崎へ向かわれますね。

またたっぷりフルーツ(マンゴーかなぁ♪)食べて
ハツラツと唄ってください(^◇^)

1枚目の、オフショルダーファッション、
ステキ!
やはりサマートレンドを着こなせる美女、侑ちゃん
宮崎 (美鈴ちゃん)
2016-08-17 14:22:01
『のど自慢』ゲスト
大いにPRして下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事