瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

♪同期の前田有紀ちゃんと♪

2010年04月14日 | Weblog
こんばんは☆

夜はまだまだ寒いですね…
皆さま、体調には気をつけてくださいね

新曲『愛の旅人』は皆さまのおかげで幸先のいいスタートとなりました。

嬉しいです
本当にありがとうございます!!

これからもがんばっていきますので、温かいご声援よろしくお願いします。


今日は
『こちら最新歌謡曲』と
東海ラジオ『うたパラ!』の収録でした♪

たくさんのメッセージ、お便りありがとうございます

今日の写真は
『こちら最新歌謡曲』のスタジオです☆

同期デビューの前田有紀ちゃんと

デビューの頃、一緒に北海道に行ってお仕事したときのこと。
すごーく楽しくて今でも、そのときの写真を大切にしているんです
有紀ちゃんも大切にしているそうです。


今日も懐かしいお話盛り上がりました


有紀ちゃんは携帯のこと詳しくて、わたしにいろいろ教えてくれました

知らなくて
ミアネヨ~ごめんなさい

って言ったら
ケンチャナ~大丈夫!

って言ってくれました

どちらも有紀ちゃんの歌のタイトルです♪


これからも同期で仲良く、またがんばっていこうね!と励まし合ってとても温かい気持ちになりました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同期 (おさむかな)
2010-04-15 02:37:28
侑ちゃんこんばんは
同期生や同い年など共に同じ時を過ごせた人がいるのは嬉しいですよね
そして再会出来たのもまた嬉しいこと

有紀さんは携帯に詳しいのですね
返信する
全国放送は、やはりインパクトが・・・・・ (せぐちゆうき猫)
2010-04-15 07:37:49
きのうは、ときめき歌謡ライブ。親友、理恵ちゃんの応援にゃ。ねこの「しまきち」も潜入。応援してる葛西アナにも「ねこ新聞」読んでもらえたにゃ。25日の日曜日はゆうちゃんの日曜バラエティだね。女忍者と町娘のキャラで、がんばってにゃ。ミラノ座のパス、理恵ちゃんにも手渡したよ。ふたりで行ってね。
返信する
こんにちは。 (からすや.)
2010-04-15 13:48:08
侑希さんへ。

文化放送「ラジオパンチ」聴きましたよ。

「愛の旅人」良いスタート切れたようですね!
4月とは思えない寒さ体調万全にお過ごしくださいね。
返信する
ファンクラブ (正彦)
2010-04-15 20:26:07
瀬口ゆうきさんこんばんわ 正彦です。寒いですね ファンクラブにはいります 僕が爺になるまでゆうきさんを応援するからね
返信する
好調 (大阪ばな奈)
2010-04-15 22:32:47
侑希さん、こんばんわ。
新曲「愛の旅人」が好調スタートですね。

4月13日付「有線演歌ランキング」で初登場8位
4月19日付「オリコン演歌ランキング」で初登場10位
おめでとうございます(*^_^*)

この調子で順位を伸ばして欲しいです♪
返信する
侑希さん、『こちら最新歌謡曲』 (ヒロボー)
2010-04-15 22:41:30
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日も、肌寒い1日でしたね、侑希さん、昨日は、テレビ埼玉さんの、『夏美と侑希のこちら最新歌謡曲』と、東海ラジオの、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』の、収録、お疲れ様でした。『こちら最新歌謡曲』は、私も、毎週、広島のケーブルテレビで、いつも楽しく拝見しております。東海ラジオの、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』は、先日の日曜日から、放送時間が早く、午後6時10分からになって、電波が入らなくなりました。広島からですと、聴くことが難しくなりました。また、いつか、半年後の、秋の番組改編で、放送時間が夜になって欲しいです。侑希さん、明日は、埼玉県浦和での、『山野楽器演歌フェスティバル』での、ステージですね!!、明日も、素晴らしい、充実した素敵な1日にして下さいね~!!、♪愛の旅人♪の、大ヒットに向けて頑張って下さいね~!!
返信する
透明感あふれる歌声 (夜明けの侑FO)
2010-04-16 00:00:32
侑ちゃん、こんばんは。

東京では葉桜になりかけているというのに、今日も寒かったですね。

寒さに負けないよう、新曲『愛の旅人』を聞いて、ホットな気分になるよう心がけています。
 
侑ちゃん、明日、浦和コルソへ応援に行きますよ。 

侑ちゃんの透明感あふれる歌声の『愛の旅人』を楽しみにしています。 
返信する
ミアネヨ~ごめんなさい~ (八王子の『出番です』)
2010-04-20 13:42:22
今。CS放送で前田有紀のPV(ミアネヨ~)を見てます。

侑&有コンビで・・楽しそうですね♪

侑ちゃん。少しコメが・・遅くなって~ごめんなさい~♪
(^^)
返信する
ミアネヨ~ごめんなさい~ (八王子の『出番です』)
2010-04-20 13:42:35
今。CS放送で前田有紀さんのPV(ミアネヨ~)を見てます。

侑&有コンビで・・楽しそうですね♪

侑ちゃん。少しコメが・・遅くなって~ごめんなさい~♪
(^^)
返信する

コメントを投稿