瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

コミセンまつり。

2016年11月05日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

12月7日発売の新曲『津軽の春』発売まで1ヶ月。

『八尾しぐれ』で頂いた出会いを大切に新曲も準備していきます。


今日は御殿場で歌わせて頂きました。

ロマンスカー久しぶりでした(*^^*)
ロマンスカーはわくわくします♪


車窓から
秋晴れの景色を見ながら

初めての御殿場

どんな町だろう…


富士山?


こんなに近くで全貌を見せて頂くなんて!!

有難い〜!

会場に入る前に興奮しておりました(*^^*)

音あわせの後

お食事させて頂きました。

愛情たっぷりのお料理!



炊きたてホカホカの超美味しいご飯。


お蕎麦。




おふくろの味!

実家ではありませんが。

温かくて美味しいお料理を作っておもてなし頂きました。



お料理を作ってくださった女性スタッフの皆さま。

お世話になりました司会の篠田恭子さんと記念撮影♪

お腹いっぱい幸せ気分で歌わせて頂きました!

本番前にこんなに頂いたけど、しっかり歌わせて頂きました(*^^*)



美味しいお米
『富士山からのおくりもの』
頂きました(*^^*)

なんとも美味しいお米です。



ご一緒させて頂いた俵山栄子さんともたくさんお話させて頂いて楽しかったです!

ものまね、堪能させて頂きました(*^^*)

初めての町で温かく迎えて頂きました。

感謝です。

東京、関東からも応援に来てくださった皆さま!

大きなご声援ありがとうございます!!


綺麗なお花まで頂きました。

富士山の麓で
秋の恵みを頂いて


幸せです。

パワーを頂いて
新曲の準備がんばります!!
ジャンル:
モブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとまつり。 | トップ | 打ち合わせ…という名の食事会。 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何杯食べても (魔洲魅丸)
2016-11-06 00:38:42
「はらたいら」さんに500点
Unknown (まつちゃん)
2016-11-06 04:06:10
侑ちゃん おはようございます
昨日は、御殿場お疲れ様でした
富士山から見守られての熱唱でしたね
新曲も毎日楽しみに待っています
それに美味しそうな具だくさんのお蕎麦やご飯…食いしん坊の私は見ただけでお腹がすきました
皆様の愛情こもったお食事でしたね
『富士山からのおくりもの』お米のネーミングがいいですね~
空気が美味しいとお米も美味しいのでしょうね
今日も侑ちゃんの歌を聴きながら一日がスタートします
父が起きていますので私も目が覚めました
おはよーございます( ≧∀≦)ノ (一人っ子3人組♪)
2016-11-06 08:23:03
お、お蕎麦?!
って、よく見ると、
端っこの方に、チロッと
見えるんが、お蕎麦やねぇp(^^)q
モリモリ野菜すぎて
分からんかったー、ぐらい
お野菜たっぷりで
ビックリーーー(*´∇`)ノ
眼鏡の侑ちゃん (竜)
2016-11-06 09:14:50
侑ちゃん、おはようございます。
昨日は、御殿場でのイベントお疲れ様でした。
御馳走いっぱいで良かったですね。

眼鏡をかけた侑ちゃんも凄く素敵です、こんどは眼鏡をかけた侑ちゃんとの2ショット撮影が私の夢です。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
お祭りIN御殿場。 (雪月花)
2016-11-06 11:08:30
秋も深まり、ナナカマド、ウルシ、サザンカの赤い色が、美しく誇らしげに咲いている光景は、風情を感じる今日この頃です。
侑希さん、今日は。御殿場のお祭りにゲスト出演とのこと、お疲れさまでした。
駿河小山のお墓参りに行く時に、「御殿場」は必ず通過するので親しみ深いです。富士山がよく見えますよ。
お元気でお過ごし下さい。
お米 (えこ)
2016-11-06 13:31:16
お米とご馳走、全部おいしそうですね。
高級なお米食べてみたいです。
侑ちゃんへ (とくちゃん)
2016-11-06 17:03:30
富士山♡とっても素敵です
侑ちゃんが行くところ お天気も味方ですね^^
おつかれさまでした~♪

報告です
名古屋での歌の交流【絆・華舞台】と題して、大須の
ローズコーストホテルの一室を借り切って、
参加者全員で自分の持ち歌を披露し合いました♪

私も 侑ちゃんの【命燃ゆ】を一生懸命に歌わせていただきました♪ありがとうございました^^
今回の企画をされたオーナーさまにお誉めのお言葉をいただき感謝に堪えません(涙)

侑ちゃんとの出会いのお話しも舞台上で少しお話しをさせていただき、しっかりと歌手【瀬口侑希】の素晴らしさをアピールさせていただきました♪
もちろん新曲【津軽の春】のお話しも^^

これから発売に向けて大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね♪
いつまでも どこまでも 侑ちゃん一筋に応援してまいりますので よろしくお願いいたします。
ご健闘をお祈りいたしております。

失礼いたします(o_ _)o
Unknown (ゆずっこママ)
2016-11-06 17:28:06
今日は久しぶりに 岡本近辺を歩いて来ました。甲南大学のあたり ぶらぶら〜♡いい運動になりました。
コミセンまつり (バラの花)
2016-11-06 17:31:46
こんばんは。

5日は御殿場「報徳コミセンまつり」に出演、私達は夕方6時過ぎに着くと人がいっぱいでした19時25分に侑ちゃんは秋らしい感じのする黄土色を少し明るくした色地に、もみじの模様が入った小紋の着物で登場すると大歓声と大拍手が上がり一曲一曲、楽しく、心こめて歌う侑ちゃんにすごい声援で会場は盛り上がりました

時々お会いする「clubゆう」の方とも初めて「こんばんは」と挨拶していると祭りの関係者の方がそばに来て『瀬口さんは本当に歌が上手いね』とか『この祭りに来てくれてうれしいよ』と、話しかけられてこられ、また外に出ると別の方が『今日はいい歌が聴けて感激です』『生で聴けて良かった、うまいねェー』と話しかけられました。
初めて侑ちゃんの生歌を聴いた方々は感激のあまり口から出てしまうんだと思います
何事も人に感動を与える事って大切な事と思います。

良かったね侑ちゃん私達もうれしいです。
お疲れ様でした。


御殿場 (よしだ)
2016-11-06 18:42:57
富士山きれい!

まだまだ伺ってない所が
あるんですね。


ブログ楽しみにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。