瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

取材&撮影

2017年09月19日 | Weblog
皆さま

今日もメッセージ
ありがとうございます。

優しいお気持ちに
心癒されます(*^^*)

今日はレコード会社と第一興商さんのスタジオで撮影そして取材をして頂きました。

また新曲発売に近くなりましたらお知らせさせて頂きます。



話はかわりますが
先日飛行機に預けたスーツケース。


fragile

壊れ物注意のタグをつけてもらったところに

なぜか
“ツリザオ”と書いてありました。

たぶん衣装とメイク道具とお伝えしたはずなのですが…

不思議。
未だにわからない

タグです。

明日はテレ玉さん収録です。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリザオ! (奥山)
2017-09-19 23:40:32
美しい侑ちゃんに見惚れながら、読み進んでいくと…


寝る前に爆笑してしまいました!!
返信する
うーーん( ̄▽ ̄;) (一人っ子3人組♪)
2017-09-19 23:46:15
メイク道具を釣り道具と
聞き間違えたんやろかねー❔😅
返信する
ツリザオ! (花*花)
2017-09-19 23:46:16
侑ちゃん“ツリザオ”タグの不思議、爆笑です。大ヒットです!大ヒットといいますと『津軽の春』文句なしの大ヒット!この勢いで11月1日発売の『雪舞い岬』も大ヒットさせてください。予約してきました。応援しています。
返信する
こんばんは。 (HIRAKAWA)
2017-09-19 23:46:54
声を出して笑いました。
またその文字も「釣られてる」ような
伸びてますね(笑)
返信する
なんと! (玲子)
2017-09-19 23:51:25
うわあ、今夜も美しい〜

…つ、つりざお?

ANAさん、かつてないほど丁寧にツリザオを運ばれたのですね!

なんてったって、芸能人の…

…釣竿ですから…(笑)

そーっとね、、そーっと。
返信する
ガハハ (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-09-19 23:52:36
テレ玉
昔は「テレビ埼玉」だった
返信する
釣竿 (ぽっぽや)
2017-09-20 00:04:12
忙しい日々か続きますね。
侑ちゃんが、女釣り師に見えた???
そんな事は、絶対に無いでしょうね。

テレ玉・・・以前にはテレ玉の番組が、いろいろ「歌謡ポップスチャンネル」で流れていた。侑ちゃんがよく出ていたのを覚えてます。
返信する
おつかれさまです^^ (とくちゃん)
2017-09-20 03:13:52
釣り竿???
あくまで私の妄想ですが(笑)
メイク道具の道具の部分だけで
自分が恐らく釣りが好きで判断して^^
ANAの担当者が早とちりで【釣り道具】だと^^
思って書いちゃったみたいな?(爆笑)

それとも 侑ちゃんが釣り名人に見えたの鴨♪
にゃはは~妄想大好き♪

新曲 楽しみにしてますね♡姫♪
返信する
おかげさまで笑顔で始まった水曜です。 ()
2017-09-20 07:18:35
おはようございます。

な、なぜツリザオ!
すみません、笑いが止まりません(笑)

侑ちゃんが可愛らしく首を傾げながらもタグを取らずにそのままにしている、
そんな光景がとてもとても微笑ましいです。
返信する
ジャンケン大会 ()
2017-09-20 07:36:20
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、撮影&取材対応お疲れ様でした。

その「ツリザオ」のタグは、もう捨てました?
まだあれば、11月のコンサートの時に抽選または、ジャンケン大会でプレゼントしてください。

それでは今日もテレ玉さん収録頑張ってください。


返信する

コメントを投稿