瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ひいてしまいました(-_-;)

2008年11月25日 | Weblog
ご無沙汰しちゃいました…
わたしは元気です!
が、少し風邪ぎみです(-_-)

ノドがヒリヒリと。

でも、元気です(^_^;)
ご心配おかけしました。
仕事もがんばっています。

今日はラジオ日本で「チャールズの外人ダッテ演歌デショ?」に出演させてもらいました(^^)v

パーソナリティのチャールズ・エンヤーズさん、日本語とってもお上手で歌謡曲にも理解あって、楽しい番組です。

わたしは英語が話せるようになりたーい!

いろんなお話で盛り上がりましたよ(^.^)

12月15日(月)夜10:00~放送予定です。

是非、チェックしてくださいね!

ではでは皆さま、風邪にはお気をつけくださいね~(*´∇`*)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録です☆ | トップ | 両師匠?! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (気仙沼イカすくい)
2008-11-25 17:56:34
はあい、わんばんこで~す(*^_^*)、元気に仕事ガンバッテる侑ちゃんの、ブログ見て、安心しましたよって、気仙沼も、今朝、雪で~す、此処2~3日、気温0度、朝、晩寒いで~す、今から、友とホルモン屋に行きますよ、焼肉屋じゃないよ、ホルモン専門店で~す、気仙沼ホルモンって、TVで放映されましたよ、味が違いま~すきざみキャベツが、ついてて、美味いですよ、それでは、行って来ま~すo(^-^)o
わたし祈ってます (夜明けの侑FO)
2008-11-25 18:43:56
侑ちゃん、こんばんは。

少し風邪気味とのこと、でも、お写真を拝見するに、元気そうな笑顔なので、安心しました。
今より、悪化することなく、早く回復されることを、「わたし祈ってます。」 




はい、元気が一番! (京どん)
2008-11-25 19:31:01
侑ちゃん、こんばんわ。

先週は文化放送とユアエルム八千代台は外で寒いし、体調も変になっちゃうよ(;;)私はブログの更新よりも侑ちゃんがいつもの笑顔と元気で頑張ってくれるだけで充分です(^^)とにかく、侑ちゃん自身の体調を優(侑)先して早く良くなってね(^^>゛

また侑ちゃんの素敵な笑顔と歌声を聴ける事を楽しみにしてま~す(^o^)v ♪恋は恋はガラスの雪(侑希)♪
ほらぁ~ (魔洲魅丸)
2008-11-25 20:23:42
寒い所でもろ肌脱ぐから
侑希さん、明るい笑顔☆最高です!! (ヒロボー)
2008-11-25 21:48:45
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、侑希さん、やっぱり、風邪をひいていましたね~!!、でも、元気な、明るい素敵な、“侑希スマイル”が、見ることが出来て、安心しました。侑希さん、早く、風邪を完全に治して、体調、万全にして下さいね~!!、そして、♪ガラスの雪♪が、ますます、大ヒットしますように、心から、お祈り致します。
必ず♪ (おさむかな)
2008-11-25 22:01:48
侑ちゃんこんばんは
外のステージは体調崩しちゃいますよね(>_<)
私は金曜日に会えて元気を貰いましたが。
ブログのことは気にしないでくださいね、まずは体調が一番、そしてキャンペーン・イベントで素敵なステージをされることですからね、ブログは時間のある時でいいんですから
12月15日はもちろん聴きますよ
こんばんは。 (からすや.(烏山健志))
2008-11-25 23:34:28
体調はいかがですか?
侑希さんの衣装は、
肩を出される事が
多いので、
風邪引きやすいかも
知れませんね。

「外人だって演歌でしょ」
楽しみにしています。
おやすみなさいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事