瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

無事に放送されました♪

2017年06月22日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます!

昨日の大雨で大変な思いをされた方々もいらしたそうで、本当にお疲れ様でした。

今夜は先週お休みになってしまいましたNHKラジオ第一『昭和ヒット倶楽部』が無事に放送されました。

改めて四街道市で応援してくださった皆さま。

今夜ラジオをお聞きくださった皆さま。

ありがとうございます!

楽しくて
ほんわか温かい番組で
歌わせて頂きましたこと
感謝しています。



この日の後ろ姿。
着付けの先生に結んで頂いた帯です。

お着物にはいろんな楽しみがあります。
ジャンル:
モブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務局からのお知らせ | トップ | 明日は柏で。 »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい歌声をありがとうございました! (奥山)
2017-06-22 23:46:56
昭和ヒット倶楽部、
冠二郎さんの芯のある歌声から始まり、侑ちゃんの素晴らしい二曲。
楽しい話で盛り上がり、
侑ちゃんコールもよく聞こえてきました。
昭和歌謡を歌い継ぐに相応しい、歌姫、侑ちゃん!
楽しい時間でしたー! (キャナリーゼ)
2017-06-22 23:53:38
こんばんは、侑ちゃん。

冠二郎さんの楽しいトーク、イエスイエスイエス(笑)
侑ちゃんの明るい声、とっても良い掛け合いで仲の良さが伺えて、ニコニコしながら聴いていました。

今日は大事な人の大事な日だったので
ちょうど今日に放送されて、かえって良かったかも〜

その人にとっても、ジャストに、
とても嬉しい侑ちゃんからのプレゼントになったと思います
いい女 (うさぎとかめ)
2017-06-22 23:56:10
侑希 今日の着物いいね がら大きな花柄だけどよくあっているよ
スゴく良かった! (ちょーさん)
2017-06-23 00:06:52
待ってましたよ〜!
昭和ヒット倶楽部!
ラジオの前から声援しました。
良い番組ですね。

とても良い気分で眠れます。
おやすみなさい。
いいですね(^_-)★ (玲子)
2017-06-23 00:10:02
うわあ、素敵な振袖と帯!
見事なお花が咲いている豪華な模様ですね。

これは背が高いから着こなせるんだわあ。
チビには無理。地味な小さな花柄がせいぜい。

品がある美人な侑ちゃんだからこそ似合う。
だーれも横に並べませんわあ。
おつかれさまっでーす(* ´ ▽ ` *) (一人っ子3人組♪)
2017-06-23 01:33:38
このお着物😍
すっきやわぁー😆💓
華やかな振り袖にうっとり🎵 (オ―ロラブラック)
2017-06-23 03:59:07
お疲れ様でした🎵振り袖で出演されたんですね😃またただラジオに集中し聞き惚れていました🎵冠二郎さんとのト―ク面白かったね👍2曲だったけど貴重な歌ありがとうございました😃まだいっぱい聞きたかったけどまた今度の楽しみに待ってます🎵お客様の大きな声援聞こえてました😃雨になる予報が多いけど頑張って下さいね体気をつけてファイトだからね❤CD車でもそして家でも毎日聞いています🎵これからも心地よい心にしみる歌宜しくお願いします🎵ありがとうございました😃
 (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-06-23 04:25:16
ほどいて「シュルシュルシュルー」って
してみたい
振袖姿、素敵ですね。 (マリリン)
2017-06-23 05:04:12
、今日の帯結びの形でも、ひだの取り方がちょっと違うだけ
帯結び(形が違う様に見えるますよね)帯1本で手さばき1つで色々な形に出来る、日本の民族衣装は素晴らしですよね。(^o^)
おはようございます。 (YUmi)
2017-06-23 06:42:13
富山のYUmi夫婦です。
「あゝ上野駅」ジーンと来ました。

曲間のセリフも元気よく健気に「かぁちゃん」へ。
いい、いい、すごくいいです。

またアコーディオン男爵様と侑ちゃんの昭和歌謡が復活するよう、願いを込めています。

歌の最高にうまい侑ちゃんにしか、あのNHKの看板は務まりません!

また聴きたい、またああいう番組が見たいと切に思いました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。