瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

茨城放送『演歌まつり』

2017年07月15日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

夏の過ごし方も聞かせて頂き楽しく読ませて頂きました。

今日は
IBS茨城放送『第五回演歌まつり』に出演させて頂きました。

新沼謙治さんとご一緒させて頂きました。
今年の三春桜歌謡祭以来です♪



新沼さんの後援会の方々からの差し入れ。
なんとわたしの分までご用意してきてくださいました~(^^)
嬉しい~!(*^^*)



さらにまたまたファンの方々から差し入れ!

茨城はおいなりさん、お赤飯なんですね!
茨城の方はお料理上手なんですね~。

とっーても美味しかったです。


さらに黒糖のおまんじゅう。


さらにさらに
茨城、東京、埼玉から駆け付けてくださったClubゆうの皆さまからたくさんのプレゼント。

ステラ・ルーちゃんまで!!!

嬉しい~~~(*^^*)

皆さま本当にありがとうございます!!

さらに。
振り袖と訪問着、帯までプレゼントして頂きました。

感激です☆

明日の準備と一緒にならないように今夜は解かないで明日ゆっくり写真でご紹介します。
ジャンル:
モブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況。 | トップ | 秋田 »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演歌まつり ( うさぎとかめ)
2017-07-15 23:55:37
今日もいい人と出会いよかったね 差し入れがいいねじゃおやすみ
まつり (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-07-16 00:00:21
沖縄県警交通機動隊に「国吉まつり」さんと言う名の婦警さんが居ます
白バイ乗り 腕は確か 捕まりたい
夕刻ライブ (ぽっぽや)
2017-07-16 00:10:23
今日もよい一日でしたね。
おいなりさんが赤飯?・・・ところ変われば、ですね。

八尾の「夕刻ライブ」のチケット、受け取りました。
今から楽しみにしています。侑ちゃんが一年かけて頑張って実績を作ったから、遠くから? 来た侑ちゃんファンに、地元の方は親切なのでしょうね。

美菜ちゃん・みずきちゃんと一緒の演歌女子を、繰り返し見ています。
こんばんは。 (玲子)
2017-07-16 00:21:43
ワア!すごいプレゼントですね!
お着物とは!!

今日のお着物、全身を見たいです、
上質な絽の涼しげさが伝わってきますが
全身が見たい〜い。
すごーくオシャレですね。
(=^x^=) (キャッ2)
2017-07-16 00:22:53
おいなりさん!
美味しそだにゃ。
食べたいにゃ!
浅草 (豊田の舟木一夫)
2017-07-16 00:46:20
瀬口ちゃんこんばんは。新沼さんと一緒でしたか。新沼さんと一緒といえば、芦屋の震災チャリティコンサートを思い出します。まだあの頃はまだ瀬口に認知されてなかった気がします。
金曜に浅草行って、浅草ヨーロー堂でCD 買って
ふれあいコンサートのチケットいただきました。今のところ瀬口ちゃんの歌聴けるとすれば
その時かな?愛知出身の歌手も二人いますしね。昨年は今月お会いしてましたよね。
暑いですが、水分こまめにとって、辛いもので食欲増進してバテないように頑張りましょう。
やせてるので瀬口ちゃんに心配されそうですが、暑いほうが体調良くて元気出るタイプだから大丈夫!逆に冷えすぎの所では夏なのに長袖着てるタイプです。あんまり冷えすぎだと外出た時暖かいと感じる時も…。何より定期的に歌うことが元気を維持できます。
おつかれさぁまぁーず😆⤴ (一人っ子3人組♪)
2017-07-16 01:17:04
いやはや、暑い…ほんまに
エアコンなしやったら
部屋でもいておれん感じっす😵💧


😍😍おおおおおぉー😍😍
新沼殿…😚⤴💕
お疲れ様 (マリリン)
2017-07-16 02:23:37
侑希ちゃん、黒も似合いますね。

おいなりさん(赤飯)食べたことないですね。
今度作ってみます。

振り袖と訪問着、帯、ブログに載せるの楽しみに
してます。(^o^)


昼ごはんは・・・ (竜)
2017-07-16 05:37:42
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、IBS茨城放送『第五回演歌まつり』にご出演お疲れ様でした。

お稲荷さん、おいしそうですね。

わたしも今日の昼ごはんは、お稲荷さんにします!!

それでは今日も健やかにお過ごしください。
演歌祭り (うさぎとかめ)
2017-07-16 07:26:48
侑希 黒地の着物似合うね 侑希にこれといってできないけど 侑希の歌毎日歌っているよ ママもチェック入れないから 津軽の春も ままあなのかな まよいぶねもいいうただな わたしも両親が亡くなり帰ってない田舎も今は町らしい 水森が 立山連峰をうたっているのでバックに立山連峰でてくるので時時歌うよ さあ今日も歌いに行くよ じゃ 今日も頑張り 暑さには気をつけて

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。