瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

都城

2017年10月10日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日も暑かったですね。

季節が戻ったのかしら。

今日伺った都城では
控え室でクーラー。

よくわからなくなります。

体調には気をつけましょうね。



今日は都城アコーディオン教室へ。

アコーディオンといえば
山岡先生!

こちらの岡元先生は歌謡教室とアコーディオン教室どちらも教えていらっしゃるそうです。

山岡先生は素晴らしい!
歌を引き立てながらも素晴らしい音色です。

しかも歩きながら演奏されるのは凄い。

岡元先生とお話で盛り上がりました。



奥様には着付けのお手伝いをして頂きました。



愛情たっぷりのお食事もご用意頂きました。

美味しかったです!

九州はほんとによかです(*^^*)

昨日、今日と温かい皆さまにお世話になりましたm(_ _)m

明日は東京に戻り
番組収録で

新曲『雪舞い岬』を歌わせて頂きます。

ドキドキ。

今日の一枚目の写真。
先日『雪舞い岬』のミュージックビデオの撮影で伺った駅です。

この日は寒かったな。
ジャンル:
モブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀へ | トップ | 番組収録♪ »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都城 (うさぎとかめ)
2017-10-10 22:16:49
侑希 今日も笑顔でいいね 体調には気をつけて 明日も頑張り
きちょつたっじゃ~ (黒猫の里)
2017-10-10 22:31:41
知らんかったわ、都城なら高速で1時間で行けたのに残念でございます。又の機会に楽しみを残して置きます。待ってます。\(^-^)/
素敵がたくさん (玲子)
2017-10-10 22:44:09
侑ちゃんのそばには必ず優しさがありますね、今夜もおかげで心豊かに眠れます。
美味しそう~❤ (花*花)
2017-10-10 22:50:18
侑ちゃん、毎日お疲れ様です💓有言実行の侑ちゃんには頭が下がります。
新曲も予約たくさん。オリコン1位獲れます!信じて応援します!
ジェネレーション ギャップ (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-10-10 23:06:42
やはり、アコーディオンと言えば
「横森良造」さん
♪プンカプンカプンカプ〜ン
こんばんは。 (奥山)
2017-10-10 23:07:39
1枚目の写真、味のある駅ですね。
どんなミュージックビデオの撮影になったのか今から新曲の発売が楽しみで仕方ありません、待ち遠しいです。
寒さも手伝って、雰囲気抜群ですね。
雪舞い岬 (ちょーさん)
2017-10-10 23:09:53
そうだ!そうだ!
津軽に続いて連続1位、行きましょう!
弊社総出で応援します!
…社長に提案するまでもなく、総出になります(笑)
てっぺん、行きますよ! (HIRAKAWA)
2017-10-10 23:19:00
もちろんです、今回もファンの1人として1位、狙っています。
実力で!
本物です、侑ちゃんは!
日本一の歌唱力です。
こんばんは! (まつちゃん)
2017-10-10 23:50:52
侑ちゃん 今日の都城は31℃で宮崎県で一番の暑さでしたよ
連日の移動大変お疲れ様です
侑ちゃん どこに行かれても大歓迎ですね
「津軽の春」と同じで新曲「雪舞い岬」も大ヒットの予感がしています
寒暖の差が大きいですので、体調に気をつけてくださいね
明日は、お気をつけて東京に戻られてくださいね
Unknown (豊田の舟木一夫)
2017-10-11 01:14:01
瀬口ちゃんこんばんは。都城のどかな景色ですね。心和みます。
昨日は大阪に山口ひろみちゃんのキャンペーンに行ってきましたよ。久しぶりの地元だったみたいでホント嬉しそうでした。「ひろみちゃーん」って声かけてからはたびたび「愛知から来て下さいました」と紹介され恐縮でした。
いつか瀬口ちゃんのキャンペーンが兵庫であった時に何とか駆けつけて喜ばせたいものです。
チャリティコンサートで芦屋に行ったぐらいですので。まだ僕のこともそんなに知らない頃でしたし。そうそう、昨日は瀬口ちゃんみたいに初めてちゃん付けで呼ばれました。同じ歳にちゃん付けで呼ばれるのはクラスメートみたいで
親しみ感じますね。またこれから同じ歳の瀬口ちゃんの歌もひろみちゃんの歌も頑張って歌います。今度は瀬口ちゃんにちなんだ服で会いに行きサインなりメッセージいただければ、瀬口ちゃんを想いながら、知っていただきながら、気持ちよく歌えますね。歌のタイトルにちなんだ服とか。これから熟考しますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事