瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

明日は銀座に。

2017年06月18日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日は梅雨空
お洗濯物な部屋干しです(^^;

紫陽花は見頃だそうですね。

鎌倉に行ってみたいな~
確か紫陽花寺が有名でしたよね。


着物ハンガーが先日壊れてしまい、買いに行ってきました。


そして
“パスケース”買っちゃいました(^^)

Suica

必需品です。
忘れると大変です。

明日は銀座に。
山野楽器本店で“ぎんざ演歌まつり”


夏に似合う
鮮やかな色のパスケースを使ってみようと思います(*^^*)


皆さまのお越しをお待ちしています♪
ジャンル:
モブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由に。 | トップ | 銀座山野楽器本店にて。 »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつひとつが素敵★ (玲子)
2017-06-18 23:39:42
フォリフォリですね!
ほんとセンス良いわあ!
こんばんは! (マッシー)
2017-06-18 23:44:18
山野楽器、整理番号は3桁ですが、
侑ちゃんの生歌を聴けるので
楽しみです。
おやすみなさい。 (奥山)
2017-06-18 23:46:07
明日は晴れますよ、
侑ちゃんは晴れ女ですからね。
明日は (うさぎとかめ)
2017-06-18 23:47:02
明日は 城崎温泉へ 結婚43目にして 初めての 一泊の二人旅 近いけど いけるだけでいい過ぎていった長い年月 さぶちゃんとダブルものがある 子供二人生まれ今40と30歳になった あと 結婚するまで 生きていよう 私は父に参列してもらえず 11月かえらねひととなった 侑希 明日は 頑張って歌ってください じゃ おやすみ20日晩まで ブログ見れないよ
山野楽器 (河内のあくたろう)
2017-06-19 00:55:10
八尾西武店在りましたが、今は八尾店としてそのまま在ります。
楽器や歌謡演歌のCDやカセットが豊富ですよ〜〜‼️

Suica持ってます。2003年に関東に行った時購入し、
関西でも使用してましたが、今はICOCAが主流でJR以外でも使用してます。
奈良県大淀町あらかしホールに行った時も使えました。

庭の紫陽花も手入れしてないので色褪せてますが、大きくなりました。
クチナシの花も良い香りで真っ盛りですよ。でも雨が欲しいですね〜〜‼️

ガンバ!
おつかれさまーでーす(´▽`*) (一人っ子3人組♪)
2017-06-19 01:02:16
こっちは、いっこも
雨降らんのですわー😃💦
なんかねー、暑いっす😰

銀座のなんちゃら、って
新しいとこ、行ってみたいですー😍
山野楽器 (田舎育ち)
2017-06-19 04:12:43
侑さんちょぴり早めのお早うございます。今日は、久しぶりに銀座嬉しいので、目覚めました。楽しみです応援します。
〜赤い糸〜 (あんな)
2017-06-19 05:49:50
侑ちゃんと私は、このブログでいつも繋がっている(’-’*)♪

水商売してると色んな人間を見るから、色々社会勉強になる分、見たくない人間の汚い部分まで見てしまう時もあるから、それが時々辛い。

例えば「この世で一番綺麗で可愛いのは私だ。」と勝手に勘違いしてる女の子って結構多いが、
誰が一番も二番もないのにな…。
決めるのはお客さんで、それぞれが自分のことを気に入って来てくれるお客さんを大事にするのが仕事なのに。
といつも思う私。

間違ってないですよね?


一日の終わりは、ここのブログを覗きます。
そして「侑ちゃんも頑張っているのだから私と頑張ろう。」と自分に毎日言い聞かせてから、寝ます。

初めまして。 (せいこ)
2017-06-19 05:52:13
あんなちゃんがいつも歌ってるから、ユーチュウブで見ました。

綺麗だと皆で盛り上がりました。
月曜日から侑ちゃんに会える! (HIRAKAWA)
2017-06-19 06:47:04
待ちに待った月曜日、
日頃の月曜日はそんなことないのですが、今日は待ちに待った月曜日です。
おはにゃ! (キャッ2)
2017-06-19 07:33:19
昨日はロング猫寝をしてしにゃったから、今日のニンゲンへの変身は上手にできると思うにゃ(=^x^=)
ねこは、ねこ友と山野楽器に行く予定にゃ。
今週も元気満タン!! (竜)
2017-06-19 08:05:38
侑ちゃん、おはようございます。

また新しい週が始まりました、今週も元気満タンで頑張りましょう!!
25日にお会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日も素敵なパフォーマンスでお客さんを楽しませてあげてください。
おはようございます! (智久)
2017-06-19 08:42:22
新しい週の始まりですね。
今日も盛り上がりますね!
忘れずに (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-06-19 08:46:31
となりのキムラヤで「桜あんぱん」を
塩漬けされた桜が実に美味 クセになってます
月曜日です〜 (キャナリーゼ)
2017-06-19 09:24:14
おはようございます、侑ちゃん。
元気の出るイエローのパスケース、良いですね

そういえば、【美女と野獣】のベルのドレスのカラーもイエローだ

純真無垢でいて、自分の確固とした意思があり、思いやりに溢れているベルカラーのイエローと
侑ちゃんの素敵さが重なります
☆爽やかに☆ (夜明けの侑FO)
2017-06-19 09:25:17
侑ちゃん、おはようございます。

綺麗な色合いのパスケース」を購入されましたね。

改札を通るのが楽しくなるのでは・・・

最近ではSuicaの利用範囲が増えていて、ちょっとした買い物もSuicaで済んでしまいますよね。


先ほど放送されたテレ玉「こちら最新歌謡曲」で私のハガキを紹介していただき、ありがとうございました。m(__)m

また、私の質問に丁寧にお答えしていただき、嬉しく思っているのと同時に、大変恐縮しております。

ゲストコーナーでは関西生まれの侑ちゃんらしい可愛い ボケ を織り交ぜながらゲストを盛り上て、トークを楽しく展開していく侑ちゃんの司会ぶりは今朝の青空のように爽やかで素晴らしかったです。

さあっ~、これから銀座に行く支度をしまぁ~す
体調 (宮)
2017-06-19 09:29:31
宮です。
おはようございます。
昨日より5度も高い気温になるそうです。今の時間から暑いですね。
日差しも夏みたいです。
お疲れ様です (まつちゃん)
2017-06-19 09:38:50
侑ちゃん おはようございます
今日も、暑いです
皆様のコメントを読ませて頂くのが、楽しみです
地方に住んでいて、ましては父の介護となると時間の制約もあり、どこに行くにも時間が気になります
侑ちゃん大好きな皆様のコメントが、楽しく、侑ちゃんの交換日記が、生きがいになっています
いつも感謝、感謝です
おはようございます。 (あそう)
2017-06-19 10:21:12
侑ちゃん、おはようございます。
雨の日曜日、お買い物行かれたんですね!
侑ちゃんはマークイズは行かれたことありますか?
来年秋にヤフオクドームの隣にオープンするらしいです。野球観戦とショツピングのできる楽しい町になりそうです。明日から雨の予報です、紫陽花もより綺麗
になりそうですね。ぎんざ演歌まつり頑張って下さい
応援してます。
あじさい♪ (風は旅人!)
2017-06-19 10:21:17
まさにタイムリーでした
今朝のNHK「おはよう日本」で鎌倉のあじさいで有名なお寺、明月院(めいげついん)から生中継がありましたよ。
天気予報のコーナーであじさいの花をバックにしてお天気お姉さんがきれいな写真の撮り方をレクチャーしてました。
こちら地域にもあじさいで有名な三室戸寺(みむろとじ)というのがあります。
今の時期にピッタリな「あじさいの雨」というなつかしい歌がありますが、さしずめ侑希さんの歌なら『花に降る雨』でしょうか
Unknown (ゆずっこママ)
2017-06-19 12:20:18
あわただしい週末でしたが やっといつもの生活に戻りました。それにしても 雨降らないです〜
パスケース素敵ですね。今週もぼちぼち頑張ります。
こんにちは。 (YUmi)
2017-06-19 12:47:53
富山のYUmi夫婦です。
今日は銀座で華々しく歌われますね、
どんな感じかなあ、って夫婦で
こうじゃない?こうだよ、なんて想像しています。
山野楽器 (田舎育ち)
2017-06-19 22:16:12
今晩は、今日は、最高です休んで正解でした。午前中は、ランナーとして午後からは、久しぶりの銀座でしたので、早めに着き喫茶店でくつろぎ行きました。わずかな時間でしたが良かったですよ♪笑顔素敵頑張ってください。
城崎の夜の散策よかったよ 日和山の海岸に大きな亀ちゃんがいたよまたきたら マリンワールドに好きなイルカがたくさんげいをしてくれたよ (Unknown)
2017-06-19 22:39:40
城崎の夜よかったよ
銀座へ。 (雪月花)
2017-06-20 21:06:29
6月18日は、「父の日」、娘から好物の函館のおつまみ、お菓子を送ってきました。
侑希さん、今晩は。「母の日」ほど、盛り上がってないようですが、大事な日ですね。
銀座の演歌祭りには、侑ちゃんを応援に行きます。お会い出来ることを楽しみにしております。
お元気でお過ごし下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。